りょうこさんのひとりごと

40代主婦。旦那様。社会人女子。大3と中3男子。猫女子2匹。うさぎ男子。の日常。

新年会

2013年01月02日 20時34分33秒 | 日記

義母の、実家にて新年会。

あたしは、バイトと。

バイト終わって、皆を迎えに行き・・・

さくらが、いない。

遊びに行ったらしいので、その間に

残り物をいただき

べろんべろんに酔った、義父と語らい

さくらが帰ってきたので、その流れで帰りました。


べろんべろんでも、義父は

「青色申告から#%‘>?&」

と言うので、家に帰り次第、申告の事務仕事。

ネコに邪魔されながら、仕上げたので明日もって行こう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ! (いづいづ)
2013-01-03 13:25:26
今年もよろしく

了解です。フェイスブックは放置だったんだね。
パソコンにメールが届くから、これは見ろ!ということか!?けど、私は見方がわからん!だったんだよ。
今年の目標は、ブログを始めること!!けど、なかなかやる気にならない~。


正月中でも忙しそうだね・・・。
返信する

コメントを投稿