☆毎日の出来事☆

今年の4月で45になります☆
人生何度もやり直してる女です…
今は子供の事で悩みつつ色々格闘中です…

はぁ・・・。

2008年03月16日 16時54分45秒 | Weblog
昨日も土曜日の夜なので6時までバイトでした

車に乗ってメール見たらまた元彼からメールが来ていました

『元気にやってるか??おれはまあまあ元気かな。

今の現場はS市(結婚していた頃に住んでいた家の隣町でかなり近い)

で毎日仕事しています。季節の変わり目だから体調には気をつけろよ。』

って・・・。

今回は時間的には朝の4時くらいに入っていたからまた飲んでいたのだろうけど

でも、普通に会話になってたし。

まだあたしの事、思っていてくれているのだろうか・・・

元気だよって返し あたしはカラオケ店とすき屋でもバイト始めるよって。

S市なら昼間に頑張って起きて顔、見に行こうかなって・・・

まあ、会うことは無いだろうけどね。たぶん・・・。

別れて1年が過ぎ たま~にしかメール来ないけど なんか変な感じになります。

拓実の事 好きで好きで離婚したけど こんなにいろいろあるなら 離婚して1人になるなら

元彼と一緒だったらどうだったのかなって考えてしまうときもある。

じゃあ拓実と別れるか??ってなればそれは嫌だけど でも別れたら・・・

なんて考えてしまう自分もいる・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿