両国子育てひろばのブログ

ハロウィン制作、始まりました!

 

皆さんこんにちは!

両国子育てひろばです☆

 

もうすぐハロウィン♪

街がオレンジや黒に彩られる季節となりました。

皆さんのおうちも、飾り付けなどされているでしょうか。

 

ひろばでは、今日からハロウィン制作が始まりました!

 

ママ、オバケちゃんのお顔を描いてね。

 

シールを貼りまーす!

 

ぼくは写真も用意してきたよ♪

 

これは何かな?と興味津々。

 

制作って楽しいな。

 

色鉛筆が使えるようになったね!

 

おはなし会は「まあるいたまご」

近くで見たいよね。

 

スペシャルゲスト、かぼちゃも登場しました

 

ハロウィンの手遊びも楽しみました♪

 

フォトカードの制作は、23日まで実施しています☆

【期 間】10月18日(火)~10月23日(日)

【時 間】10:00~11:15

※参加希望の方は、前日にひろばの予約をしてくださいね!

 

また、10月25日(火)~10月30日(日)はフォトスポットが登場します!

お楽しみにしてくださいね♪

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て応援」カテゴリーもっと見る