両国子育てひろばのブログ

ひろばの七夕

 

♪ささの葉さらさら のきばにゆれる

お星さまゆらゆら きんぎんすなご♪

 

昨日は七夕でしたね。

皆さんのおうちでは、七夕飾りを作りましたか?

 

ひろばでも短冊を用意し

お子さんや保護者の方に短冊を書いてもらいました。

 

ぼくのお願いごとはね。

 

なんて書こうかな。

 

ぼくは仮面ライダーになりたいんだ。

 

短冊ってきれいだね。

 

ママとわたしのお願いごとはいっしょかな?

 

家族の笑顔と健康が、ママのいちばんの願いです。

 

お願いごとが、おり姫様とひこ星様に届きますように☆

 

フォトコーナーでも笑顔がたくさん!

 

お友だちと並んで嬉しいな。

 

皆さんの笑顔におり姫様とひこ星様がご覧になって

願いごとを叶えてくれるかもしれませんね♡

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る