It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

強打

2007年10月29日 | 


家の片付けとオークションの手配してる時の出来事です。

後に物が置いてある事を気づかず、腰を下ろそうとした時

思い切り尾てい骨を強打してしまいました。_| ̄|○ il||li

お尻から背中にかけて、なにか電撃みたいな物が瞬時に駆け抜けた

うぅ・・痛ぃ。( TДT)

座るのも骨が当たらないように、ドーナツ枕の上に座ってます。

坐骨神経痛が酷い時に利用してたりするんですが・・

あぁ・・寝ても起きても痛いかも。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

仕事で横になる事が多いのにぃ~~ (´;ω;`)

誰にもぶつけられないのが、辛ぃ・・・・('A`)

ちっくしょ~~~ 私のバカヤロー!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (大宮探検隊)
2007-12-05 23:19:21
寒い時期に怪我とか打ちつけたりすると痛さ倍増なんですよねぇ。画像を見ますと、うきゅー となるんですが・・・。お大事に。
返信する
大宮探検隊さんへ (りょう☆)
2007-12-13 02:53:07
今でも、気にせずに座ったりすると、ちょっと響く感じします。尾てい骨、腰、背中、みんな番って大切な部分だと実感してます。みんなも大切にして下さいね。いつも言ってますが、冬場は湯船につかりましょう!!
返信する
そうそう (大宮探検隊)
2007-12-14 19:57:54
お城が復活した事だし、湯船に入りに行きましょ!って宣伝?(笑) りょうちゃんと温泉とかで長風呂したいっすなあ。
返信する
大宮探検隊 さんへ (りょう☆)
2007-12-22 01:34:55
温泉の長風呂は、温度が高いから上せてしまうっす。
(;;・∀・;;)
長ーいお風呂の時は半身欲ですよぉ(*・∀・*)

宣伝じゃなぃっすよ。(^^ゞ
健康は毎日のゆっくり湯船をつかると言える位、
大切な物なんですよ。実は・・・
返信する