It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

語る

2007年06月18日 | 


知人が、TVを見ながら語ったり

TVに向かって話しかけたりするのが

異様に年寄り臭く見えて、ちょぃ小バカにしてましたら、

つい先日、私も友人に指摘されちゃいますたー!( ;∀;)

「人の事は言えない」と。

言い訳がましく説明しますと、私は独り言を言ってるのではなく、

TVを見ながら友人に話してるつもりなんすけど・・・(υ´Д`)

でもそうは取ってくれなんだ。_| ̄|○ il||li

あぁ・・・爺・婆と生活してると私もそうなってしまうのねぇ←人にせいにしてるしヾ(゜Д゜ )ォィォィ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りょうちゃんブログ更新ご苦労様です♪ (モーリス)
2007-07-04 12:43:46
自分もよくやっておりますです。
でも小さい子供達って
普通にTVと会話してるんだから
大人がやってない訳は有り得ないでしょ?
指摘されるのはあまりにもひどいからか
逆に指摘されたことないって言ってる人は
単に構ってもらえてないだけかもね
それはそれでφ(.. )サミチイ
早く土曜にならないかなぁ~
りょうちゃんに会いたくって
自分もφ(.. )サミチイです
返信する