It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

ある帰りのお客さま

2007年01月28日 | 


本日のお話しです。

暗くなった頃に、疲れた表情の方が見えました。

遊びの帰りと言ってましたが、でもその割りに表情が険しくて少し気になってました。

時間が経過するだけで、彼は一向にリラックスする気配がない。

話しを聞いてみると、富士の樹海の帰りだと言う。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

友達数人と、心霊スポットに遊びに行って来たとの事。

そんな場所に訪れる事は、少なくないと言ってました。

これで納得。落ち着く訳もない・・・

なにか背負って来ちゃってる訳です。ギャアァァァァ━━━━━(゜Д゜|||)━━━━━!!!

ここ1年くらい、あまり良くない事が続いてないか聞いてみると、

仕事などで上手く行ってないとか。

更に詳しく聞くと、その方自身も少しは感が鋭い様で・・・

なのに、友達誘われるからと言って、心霊スポットに遊びに行くのは危険ですわ。

いくら私が頑張ってみたところ、リラックスさせてあげる事は皆無なのです。(ノД`)シクシク

お話ししていた私も、心なしか頭痛してきた様な・・・

みなさま、面白半分で心霊スポットに行くのは、絶対止めましょう。(`・д´・ ;)




最新の画像もっと見る