It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

ども・・・(^^;ゞ

2008年05月29日 | 


すっかりご無沙汰な上、しんみりムードの内容が最後なので、

訪れてくれた方は「悩みがあるんなら遠慮なく言ってね」や

「大丈夫なの?」と優しいお言葉をくれ、

本当に心配していただいてるのにも関わらず、

私ってば「え?なんだっけ?」  ヾ(・∀・;)オイオイ

と半分忘れているようだったり、いつもと変わらない感じだったりで

そんな私を目の当たりにして、お客様も安心した気持ちと、

肩すかしが入り混じっていたに違いない。(;´Д`)

すみませ~~ん!!( ;∀;)

でも、でも悪気はないのです。

三日三晩は、その事だけで頭が一杯になるんですが、

4日後には体が音を上げるかの様に、拒否反応するみたいで

他の事に没頭しちゃうみたいです。(;><)

その先はスコーンと記憶が薄れるかの様になるんですよ。(´ε`;)

ですので、今は元気です。仕事に萌えてます。(笑)( ^ν^)

画像は、私の本当の気持ちでおます。

昔のアイドルのレコードジャケを加工したもんなんすけど、

きっと50歳代の方には涙もんでしょう。(^◇^)


さて、さて、もう直ぐ6月です。

まだ予定ではっきりしてませんが、早速のお知らせです。

6月1日(日)から5日(木)まで、生休になりそうです

今週末、来店予定の方には、申し訳ないと思いまして(;^ω^)

少し早めに告知させていただきました。

体調の都合ですから、多少ずれがあるかもしれませんが、

解り次第、ここでもお知らせいたしますので、宜しくお願いいたします。

今月の出勤も残すところ、あと2日の予定となりました。

ぜひお持ちしておりまぁ~す。(*´∀`*)ノシ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨上陸 (タケノコ)
2008-05-29 12:56:43
コメントを拝見して体調が良くなり仕事頑張っていますね。毎日気温の変化で体調を崩しがちですが頑張って下さい。俺は風邪を引くと家族が困るので毎日楽しんでいます。詳しくは姐さんに聞いて、忘れた頃強制かなぁ。
返信する
そっかぁ (アミーゴ北浦和)
2008-05-29 19:07:43
ご無沙汰してますぅm(__)mりょうさんらしいくて良いですねp(^^)q
来月こそお会いしたぃな!いろいろ相談にのってほしいですの!
お会いしたときよろしくお願いいたします
返信する
多分。 (大宮探検隊)
2008-05-29 23:23:35
人間が持っている防衛本能かな?忘れる事も大事だよね。まあ、三週間経ってるしねぇ。(^-^)更新が大分ご無沙汰ですので、みんなりょうちゃんがへこんでるんじゃないかなぁ?って思っていると思いますよ。来月になれば怒涛のアップ作戦ですかな?梅雨に入りそうですね。肌寒い日があるので体調くずさないようにね。明日は、ほけーっとリラックマ状態でもいいのでは?のーんびりでね。p(^-^)q
返信する
元気そうで(^o^)/ (ロッキー)
2008-05-30 01:21:36
りょうさん元気で良かったですo(^-^)o自分は結構引きずってしまうので。最近寒いので体調に気をつけてね(^o^)/
返信する
タケノコさんへ (りょう☆)
2008-06-15 04:05:40
すっかりレス遅れてしまって、ごめんなさい。
コメントからすると、タケノコさんも大変な状況な様ですね。なのに、いつも応援ありがとう。
お互い頑張ろうね!
返信する
アミーゴ北浦和さんへ (りょう☆)
2008-06-15 04:09:04
こんな私で宜しければ・・相談と言うよりまずは愚痴吐きの聞き役と言った感じだと思いますけど。( ;^^)ヘ..でも胸に秘めて溜めているより、ずっと良いと思います。辛い時ほど聞いてもらいたい時、あるもんね。
返事遅れてごめんなさいです。(ToT)
返信する
大宮探検隊さんへ (りょう☆)
2008-06-15 04:15:02
完璧に忘れることって、時間薬だと思うんですよ。
正直、そこまで言えるほどではないんですが、
考えたくないって言うか、思い出したくないんでしょうね。
ここで、大宮探検隊さんや、みなさまのレスで本当に先月は助けられたと思います。心から感謝してます。 


さて、たまりにたまってしまいましたが
書きたいことは山ほど、時間が足りなくって困ってます。(×_×;)
月末から来月にかかった感じで、生休になる可能性ですから、その時には追いつきたいと、マジ思ってるんですが・・・(+o+)

返信する
ロッキーさんへ (りょう☆)
2008-06-15 04:19:45
私も、実は引きずり女だったりもします。
でも、マイナスオーラ漂ってると、マイナス的なことが降りかかって来てしまうと思うから、
無理くり、そうしてるうちに他で気を紛らすようになっていたんだと思う。
でも引きずってしまう時、人に話しを聞いてもらい、
正直な意見を言ってもらうといいかも。

ロッキーさん、優しいもんなぁ・・
その優しさ、プラスな気持ちに持って行こうょ。
(^ ^)

返信する
時間薬 (大宮探検隊)
2008-06-16 20:29:54
いい言葉だよね。時がたてば思い出になったり忘れたりだよね。嬉しい事言ってくれるなぁ。照れくさいですょぉ。逢いずらくなったりして(((^_^;)。
返信する
大宮探検隊さんへ (りょう☆)
2008-06-18 04:23:57
私も好きな言葉の一つでもあります。
ある人に悩んでる・苦しんでる時に言った言葉です。

そんなぁ~逢いずらいなんて言わないで下さいよぉ。
まぁ、いつでも気軽な感じで、私もお持ちしておりますょ。(o^^o)
返信する