It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

お知らせです。

2008年07月24日 | 


目が覚めた頃、腹痛に見舞われ

おトイレに行ってみたら、急遽お見えになられていました。(´Д⊂グスン

いで~~~~~~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

と言う訳で、今月のお知らせとなりました。

今日24日(金)から28日(月)までお休みとなりました。

29日(火)から通常通り出勤となりますので、週末予定なさっていた方には、

毎回で申し訳ないのですが、自然な身体の要求なので

お許し下さいませ・・・・m(_ _)m


さて、更新漬けの日が来てしまったのね。

その前に、眠気の嵐が来てるので (∀`*ゞ)エヘヘ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
> 更新漬けの日が来てしまった (Matie)
2008-07-24 16:02:20
つまり我々にとっては

 (*'´∀`)ワクワクテカテカ

な日々が来たと(笑)。


お大事に…。
返信する
お大事にね。(*^^*) (大宮探検隊)
2008-07-24 20:31:46
アララ。相変わらず週末&月末にお客様が見えられるみたいっすね。よく睡眠取ってくださいね。しかし、この暑さではおちおち寝てられないかな?エアコンも効きすぎると体によくないしねぇ。辛いところですなぁ。更新はしてくれるのは嬉しい事ですが、無理しなくてもいいですよ。元気で少しマニアックなりょうちゃんに逢うのを皆望んでいるからね。いまは、ゆっくり休もうね。(-.-)Zzz・・・・。
返信する
確認せなあかんで (竹の子)
2008-07-25 23:06:27
ほんま久しぶりにお店に寄ったらお休みやて
確認しないほうが悪いからしゃーないか
今度は何持って行くか?姐さんがよろしくってゆうとったでー
返信する
Matieさんへ (りょう☆)
2008-07-29 06:48:20
なんとか今月に辿り着きましたが、まだあともう少しです。
一生懸命頑張ってますが、DVDの方は、あれから先に進めてませんので、もう少しお時間いただけると嬉しいです。( ;^^)ヘ
返信する
大宮探検隊さんへ (りょう☆)
2008-07-29 06:51:19
今月は、女の子の休暇の前にも父の件やら何やらで
お休みが多くなってしまって。;^_^A

少しマニアックなってところが、笑ってしまいました。(*^_^*)
お陰様で睡眠は沢山取れました。
寝すぎで眠ぃ~~(^^ゞ
返信する
竹の子さんへ (りょう☆)
2008-07-29 06:54:10
ありゃりゃ(・・;久しぶりにお会いできたかもしれないのに、残念でした。
手ぶらでいいから、気を使わずにね。(^。^)
姐さんって、R姐さんの事?
姐さんに会うの久しぶりだったんじゃないの?(o^^o)
返信する