It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

ネタに最適?

2008年03月17日 | マスコミ


ギャルの憧れの職業とも言われるショップ店員。

ネタにされる事も多い。

だって、だって、つっこみどころ満載ですから。Ψ(`∀´)Ψケケケ

いらっしゃいませ~~♪どうぞご覧くださ~い。は、あのまんま。

全てのショップ店員がそうではなく

渋谷系・ギャル系のショップが、まさにあんな感じ。( ´,_‥`)プッ

一応、彼女達もプロでありまして、

年齢に合わせる接客をちゃんとしてるみたい。

流石に私に、柳原加奈●風には声かけてはこなぃ。

10代の女の子には、まるでネタを披露してくれてるようなノリです。(^Д^)ギャハ

SMA●×SMA●でキムタ●も46歳のカリスマ店員をネタでやってるけど、

あっちのノリがついてけるかも。(゜∀゜)アヒャ

「いい感じじゃない??その ズック・・・」■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

「しのぶちゃん!レギンス取って~!」レギンス?:(;゛゜'ω゜'):

「ああ~~!この パッチね!」 せめてスパッツと言ってw(・∀・;)

ハイネックのセ-タ-を手にしてるお客さんに

「その トックリは~」  酒飲むんじゃなぃんですから。(`・д´・ ;)

死語だけど、思わず笑ってしまう。

でも最近のファッション用語に、少し追いついてなくなってる傾向が・・

やばぃやばぃ・・・( ゜Å゜;)




最新の画像もっと見る