It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

ありゃ?

2009年06月30日 | 


常連のお客様から「少し太った」と。

えぇそんな筈は・・・と思ってウエスト計って、

体重計に乗ってみて・・・ ありゃ

本当だ・・・少し太ってるじゃん。

2㌔太ってるやん。

忙しいにかまけて、近頃体重計にも乗らないわ

ウエストも計ってないわの結果ですね。

減り過ぎるのもいけないが(そんな心配は皆無)、やっぱり維持しなきゃ。

自分に甘いからの結果だな。

ストレスたまらない程度と、触り心地の良い程度のダイエットしなきゃ。

もう夏はそこまで・・・って明日から7月だ~。

引き締めて女磨きしまぁ~す。

※明日7月1日(水)午後4時から出勤します。







最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JiNGGA)
2009-07-01 08:53:28
貰えるものなら、肩代わりしてあげたい~

なんて思ふてしまいます…來伊羅さんにそのように言われると。


でも細すぎよりは、來伊羅さんのような肉の付き方しているほうが好きですけど
(↑JiNGGA暴走)
返信する
がんばれよー。 (ジロタイガー)
2009-07-01 14:16:53
ある程度は肉付きしてるといいな。女性らしくダイエットしてほしい。
返信する
昔、CMで (ジロタイガー)
2009-07-01 21:51:32
鉄棒する猫があったと思います。
返信する
牛になっちゃたよ (ジロタイガー)
2009-07-02 01:20:41
前にらいら牛のイラストがありましたが、現実になろうとは。そんなこと思いださせてすんまそん。(古っ!)

( ̄~ ̄)ξ
返信する
触り心地の良い… (JiNGGA)
2009-07-02 22:28:09
どんな感じなのかしらん?

↑……ヲイヲイ;

來伊羅さんの考えてる事と、JiNGGAの妄想してる事とは絶対ナニか違う…


でも…JiNGGAはそんなに気にならなかったけど

……ってぇ、ドコ見てんのよ、オレは(爆)



しかし、その2kg(勿論それ以上でも…)を

貰えるものならば肩代わり…

は本当に思ひます(って繰り返し失礼しました;)
返信する
JiNGGAさんへ (來伊羅☆)
2009-07-03 21:27:57
あげれる物なら、どんどん融資したいくらいですよ。
でも脂肪が減ると、寒がりさんになりますね~

冬は体重減りずらいのは、寒いから自然に脂肪を増やそうとするんですって。

まぁ、2㌔くらいなら忙しい時は、行きと帰りで減るくらいだったりするんですが、
元に戻るのも早いんですよね。

なんか二つ目のコメは、妄想?暴走?

>>JiNGGAはそんなに気にならなかったけど>>
なんか生々しい感じで妙に照れくさいですょ
返信する
ジロタイガさんへ (來伊羅☆ )
2009-07-03 21:32:28
無理しても、心配されるまでは、近頃は落とすのが難しくなってきましたから、まぁ大丈夫。
鍼灸の先生が言うのは、結構、背中や腕など筋肉もついてるので、一定まで行くと、それ以上は減りにくい体質だと言われました。
返信する
ジロタイガーさんへ (來伊羅☆ )
2009-07-03 21:39:25
>>牛のイラストがありましたが>>
よく覚えていますね~
そこまでは流石に職業上、気をつけてはいますが・・油断は禁物ですよねぇ。
返信する
寒いのならば… (JiNGGA)
2009-07-03 22:52:46
JiNGGAが温めてあげませうか…?


………って(//▽//)何か凄く恥ずかしい発言しちゃってるかも;
返信する
オセロ (ジロタイガー)
2009-07-04 23:29:44
中島●子さん。いつの間にかふくよかになられていたんですね。
TBSのブロードキャスターのエンタメコーナーで知りやした。
返信する