It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

ドラマみたいな恋

2009年04月14日 | マスコミ


海外でのある純愛のニュースを見つけちゃいました。

中国のお話です。「ある男性が19年前に別れた初恋の相手のために

自分の肝臓を提供しようとしている」と新聞の見出し。

なになにもう冒頭を聞いただけで、感動のヨカ━━('A`)━━ン。

病院のベッドに横たわる女性(43)に、つきっきりで看病している男性。(44)



夫婦に見えてもおかしくない光景。実際は恋人。

その昔、二人は幼なじみで誰もが結婚すると思ってた二人。

そんな矢先に「彼が浮気している」と言う噂が流れ

彼は「誤解だ」と主張をする。 

そりゃ本当でも認めたらおしまいだと思うもんなぁ・・って今はそんな流れじゃないってば。ヾ(`д´)

彼の言う誤解が信じられない彼女。 若い時なら尚更 ヾ(・∀・)チョットチョット

1990年に二人は別れてしまう。

数ヵ月後に、それぞれは結婚した。うぇ(・´ω`・) 他に行くの早すぎないかぃ

数年経って男性は母親から、昔別れた彼女が肝硬変を患っていると聞き、

気になり14年ぶりに彼女と連絡をとってみる事に。

すると彼女は既に離婚、しかも自分の事をずっと想い続けていたことを知る。

韓流ドラマキタ━━━(T∀T)━━━!!

妻とは別居状態で、こちらも初恋の女性を忘れられずにいた男性 (-ω-` )

病院のある成都市に彼女を連れて引っ越し、

食堂を開いて治療費を稼ぎながら、彼女の看病に専念した・・・

もう私の頭の中で、男性はヨンさま。(*゜ω`人)

女性はもちろんチェジュウが浮かんでおります。って言うか韓国俳優・女優を

あんまり知らないのが本音。( 。-_-。)

早く先を書けって

今年の1月にチェジ・・彼女の病気が悪化し救うには生体肝移植しかない

男性は、移植条件に合致したため自分の肝臓を提供することを決意。

でもこれには母親が猛反対。(`ω´*)ムキー

前妻や彼女自身も反対しているうえに、

手術費の20万元(約290万円)が用意できないという。

さらに2人が正式に結婚しなければ提供も許されない。

しかし女性は「これ以上迷惑をかけたくない」と頑として結婚を承諾しない。

彼は「どんな困難があろうとも絶対に移植手術を受けさせる」とも

固い決意を語っている。 

来週に続く・・と思わず言いたくなっちゃうけど、(^▽^)


これ真面目にリアルな中国のある恋人達のお話なんですよね。

スカパーの韓流専門チャンネルで、こんな似たようなドラマあるんじゃないかと

思うくらいな純愛ラブストーリー。(*´ェ`*) 

迷惑かけない恋人、夫婦っていないと私は思うんだよね。偉そうなこと言っちゃうけどさ。

男性が女性を本当に守ろうって思ってる気持を素直に受けるべきだと

私は思う。好きならね・・遠回りしてやっと結ばれた二人なんだから。

幸せになってほしい。




あ~~~~~~  映画みたいな恋したぁ~い(>'A`)>


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Matie)
2009-04-16 08:28:30
韓流ドラマっぽいけど、でも中国のお話なんですよね?(混乱しちゃったw)


こんな風に相手を想える恋がしたいですー☆
返信する
華流? (JiNGGA)
2009-04-16 19:22:17
好きな人の為に、自分の臓器を提供希望…

某目玉マークのTV局でやってるドラマっぽい~
↑結局、似たような反応…
…実話だって書いてるのに;

でも、そういう立場に置かれたら…自分も、やる……と…思ふよ。


保険証の裏面の臓器提供の意思表示欄を確認しながら。




映画みたいな恋≫
ピンクとか、ホラーとかみたいな~だったら……どうしましょう、と考えたり・・・?
返信する
初カキコ (ぴえろ)
2009-04-17 00:42:37
初めまして初カキコとなります
先日、某所でアドレスを教えて貰いついカキコミを…
良い話ですね(:_;)
ただモトネタが中華って言うのが…ほんまにリアル!?って疑う自分が悲しい…

でもこんなに人を愛し続けれたらどんなに良いでしょうね

過去の恋愛失敗続きで人を好きになるのに臆病になってからずっと人を好きになってないな…
人に恋するってどんな気持ちだったんだろう…思い出せない…

また自分もこんな恋出来るかな…
てかしたいな…(*_;)
返信する
Matieさんへ (來伊羅☆)
2009-04-17 03:32:39
お?ハッピーマンのご登場じゃないですかぁってチャカしてごめん。
ただ羨ましいだけです。僻んでるだけです。
悔しいです!!

週末と夜が楽しい日々をお過ごしの事と思います。時たまここにも顔出してくれると嬉しいじょ。
返信する
JiNGGAさんへ (來伊羅☆)
2009-04-17 03:52:33
そうかもしれないですね・・・
JiNGGAさんだったらと私も思います。

ピンクとか、ホラーとかみたいな>>

ピンクは・・・まぁいいとして ←いいんかい
ホラーは違う意味でドキドキは嫌だなぁ。
返信する
ぴえろさんへ (來伊羅☆)
2009-04-17 04:00:10
初めまして ぴえろさん

某所でアドレス?
凄~い気になるぅ~

>モトネタが中華って言うのが…>>

そう言われると、オリンピックの時に、まんまと騙されてしまった事を思い出しましたわ。
でも、いくらなんでもこれは真実だと思いたいな。

そんな後ろ向きにいないで、前向きに行きましょうよ。
自分を好きになれば、好きな女性は現れると思いますよ~

これからも宜しくね


返信する
昔の (ジロタイガー)
2009-04-17 09:45:15
古きよき日本のドラマのような。赤いシリーズみたいな。らいらさんは知らんでしょ?韓流ドラマはそういうのを感じますよね。
返信する
すいまそん (ジロタイガー)
2009-04-17 09:48:05
中国の話ですたよね。
しんずれすますた。
返信する
臓器提供の意思 (JiNGGA)
2009-04-18 13:49:07
実際のところ、脳死・心停止のいずれの場合でも提供可能な部位は全て提供する、とカードに印しています。

それで救われる生命があるのなら、自分が生きていたことは無駄にならないと思へるから。


……勿論、健康な現在は、自分が精一杯生きることを考えてますけどね。
返信する
ジロタイガーさんへ (來伊羅☆)
2009-04-22 05:21:11
「赤いシリーズ」山口百●のだよね?
いつだか夜中の3時くらいに再放送をしてた事があって、ちらっと見た事があります。
オーバーリアクションの先端、大映で製作されてドラマって感じが凄くしたのを記憶してますね~

>>中国の話ですたよね。
しんずれすますた。 >>

私なんて、中国と韓国の違いがよくわからなかったりするんですから。
だいじぶ!だいじぶ!
返信する