It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

よく聞かれる質問

2008年05月25日 | 


よく聞かれる質問があるので、ここでお答えしますね。

「ブログに載ってる画像は自分で書くのですか?」

いいえ。(;^ω^)ネットで探して選んで貼ってるだけです。( ・∀・)キッパリ

無断使用も多いので、シーッ! d( ゜ε゜;)多少加工はさせていただいてますが。

あれだけ色々なタッチで書けたら、本職にしてますって。(;・∀・)

でも子供の頃、小学生くらいまでは

本気で漫画家になりたくて、いつも漫画ばっかり描いてましたね。

ケント紙、Gペンにインク、消しゴムはもちろんMONO消しでした。(*´∀`*)

道具だけはプロ使用みたいなノリで、毎日過ごしてました。('∀`)

今では絵を描くことなんて、℡で話してる時にメモ帳に落書きする程度。(ノ∀`)タハー

絵も小学生のレベルで止まったままです。

今日もお得意のパクリ、あわゎ((゜゜дд゜゜ ))   

拾い物でございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだぁ(*^^*) (大宮探検隊)
2008-07-03 18:54:09
手書き風のイラストとかあって、りょうちゃんが書いていると思っていましたです。よく見つけて来ましたねぇ。画像見てりょうちゃんの心理的なところとか見えてきた感じしたりしてます。これからも萌えぇな画像張ってくださいね。(^-^)
返信する
大宮探検隊さんへ (りょう☆)
2008-07-16 03:51:36
見つけるの結構、一苦労なんでつ。
日記自体は、それほど苦じゃないし、思いつきも多いので時間もかからないのですが・・イラスト見つけるのが、まぁ私の一つのこだわりなだけですけど。
(^_^;)
返信する