It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

お知らせ

2008年03月31日 | 


みなさまが年度末で一番お忙しい中の公休の上、あーんど

毎月のお知らせでございます。

まだ来客は見えてませんが、明日4月1日(火)から7日(月)まで生休を兼ねて

ある事情で、少し長めにお休みをいただく事になりました。

それは・・・

いよいよ人生最大のイベントとの「寿」となる事になったので、(ノ´∀`*)エヘ









なぁーんてある訳ないじゃん!(TдT)

一日早いエイプリルフールでぇす。←誰も信じてないって!

「寿」を って読んじゃった人いない?(爆)■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

あ!でもでも、少し長めの生休は本当でありまして(汗)←ややこしいことしてぇヽ(`Д´)ノ

実は、レーシックを受ける事になったんですよ。

視力回復です。

明日がその手術となった訳です。

術後、一週間は絶対に目を濡らしたりしたら、大変な訳でして・・・

その間、自宅で引きこもりして目に影響で無い程度に

また、ぼちぼち更新しようと考えています。

これから、明日の手術の為の検査を受けに行ってまいります。

手術経験が殆どない私にとって、ドキドキもんですが、

コンタクトが入らないクリアな生活は、憧れますもの♪(人´∀`).☆.。.:*・゜

次回、お逢いする時は見た目変わらないですが、(苦笑)

気持ちもおメメもクリアになってると思われます。

それでは、行ってきますね~ ( ´∀`)ノシ




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手術が怖い (ガンダム)
2008-03-31 14:56:06
両さん(こち亀か)、レーシックするのか。実は小生も近眼なので考えているのだ。でも手術が怖い。
目の調子が良くなったら、いろいろと教えてほしい。
返信する
しまった!(-_-;) (大宮探検隊)
2008-03-31 21:16:03
一瞬、ドキッとしてしまいました。りょうちゃんが( ̄ー ̄)としてそうだ。視力回復手術するんですね。近視?乱視?メガネっ娘りょうたんも見てみたいなぁ。←他人事だ。安静にしててくださいね。エイプリルフールもいいのでつが3月の更新は・・・。(笑)そこは突っ込んじゃいけないトコ?まあ、春休みですのでのんびりしててくださいね。
返信する
怖そう(>_<) (ロッキー)
2008-04-01 23:42:23
自分も手術はしたことないので怖そうです(´A`)病院嫌いですし。骨折もバンテ〇ンで治しました!りょうさんの視力が良くなることを祈ってます(^o^)/
返信する
あうう…先越された… (Matie)
2008-04-02 00:41:06
レーシックは一昨年の夏に事前検査を受けたっきりで、実際に手術してないんですよ自分…。
別に怖いとか全く無いんですけど、PCを使う仕事な上、連休がまず無いし、キャンペーン期間とも重ならないんですよね…。
体調不良以外で有休使ったこと無いから、異動を機に思い切って有休使ってやっちゃおうかな?
返信する
ガンダムさんへ (りょう☆)
2008-04-05 03:15:03
私も、ちょっとどきどきでしたけど、やって良かったと思いますよ。でも一週間くらいは、安静と目を濡らしてはいけないので、その辺が大変かも。
詳細はUPするので待っていてね。(o^^o)
返信する
大宮探検隊さんへ (りょう☆)
2008-04-05 03:20:43
やった~~\(^o^)/ 騙されてくれたぁ♪
誰もふーんってリアクションで終わるかなって思っていたので・・
近視を直しました。いずれ年をとれば老眼は出てくるでしょうけどね。(-。-;
メガネ姿は、手術する一週間前まで、接客以外の時に
はそうでしたのよ。(^^ゞ
メガネっ子と言うより、女教師って方がしっくりいくかも私のばやぃ。(^_^;)

更新?それなに?(爆)
冗談ですよ。ちゃんとぼちぼちUPいたしますよん。
('-'*)
返信する
ロッキーさんへ (りょう☆)
2008-04-05 03:23:03
目ですからね。怖い感じしますよね。
でも医療って凄いんだね~!あれなら怖くないし
手術も痛くないと思うよ。
逆に終わって時間が経過すると、痛みがあるかも。
返信する
Matieさんへ (りょう☆)
2008-04-05 03:25:55
えへへ♪先を越しちゃいました。
ぜひ、ぜひお勧めですよ。
確かに一週間はお休みした方がいいです。
無理すると回復が遅れたりしますしね。
有休をぜひ利用するといいですよ。(o^^o)
1.5まで回復したよん。V(^0^)
返信する
女教師(*^^*) (大宮探検隊)
2008-04-07 20:49:48
りょうちゃんのような美人でナイスバディな先生でさらに、メガネかけてたら最高ですね。勉強手につかず?イケナイ道に入りそうですね。←妄想オジサン(-_-;)。
返信する
大宮探検隊さんへ (りょう☆)
2008-04-17 13:28:42
褒めすぎ、煽て過ぎですよ~・・・ん?
大宮探検隊さんって、私とお会いした事ある人?
え?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 
返信する