It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

過剰

2009年04月24日 | マスコミ


日本のビッグアイドルのお騒がせで、昨日からマスコミはそればかり。

支度してる時に友人からメールが来て「逮捕」を知った時に

またどこぞのサイトのジョーダンネタかと返信しようとしたら

携帯のトップに表示されるニュースが知人と同じもので真実だと理解できた。

某番組で呑んで酔った彼を見かける事も多かっただけに、

同グループ内の慎●ちゃん同様、お酒好きはファンの間でも有名であったと思う。

でも今回の件、賛否両論の意見も飛び交ってますが、

彼の様な普段から真面目な性格こそ、

信じられない行動する事も不思議ではないと私は思えました。

要領の良い人間なら、上手く立ちまわれる。

でも彼は正直と不器用さが混合してるタイプ。

番組の司会を任される事はあるが、言葉の表現はあまり上手くない。

見る側はそれを逆手に取って笑いに変えていたけど、

彼の中では普段から心の中で抑えてたり、こもってる事も多いと思うの。

確かに30超えた理性がある人間だったら、こんな事はしないと思う。

でも極度のストレス+それを忘れたいが為の多量のアルコールが重なった場合、

それでも理性は保たれるだろうか。

脱がないにしても、違う表現や立ち回りで失態するんではないでしょうか。

もうかなり過去のお話しになりますが、

近所のマンションに住む50を過ぎた独り暮しの男性が、

明け方に全裸でマンション内を行ったりきたりしてる所を

コンビニに行く途中の私が見かけた出来事がありました。

19歳の時で、今の職業にもついてない。

ぶっちゃけ男性の裸も見慣れていないお年頃。。:゜:+:(*´vωv) ポッ:+:゜:。

その光景を見た瞬間、驚きのあまりで奇声も出せなかった。 (|li′Д`)

本当に驚いた時って、大声なんて出ないもんです。

「ヒっ(ili゜ω。)」って吸っちゃったのを覚えてる。

すぐに自宅の電話で警察に通報したら、5分もかからずにパトカー3台が来て

マンション全ての出入り口を囲う様に車を止めた。

対応が早かったので、ちょっとその時ばかりは見直しました。

警察から事情を聞くと酔って気がついたら裸になっていて、

自宅の鍵もなくて、

窓を壊すもの、何かこじ開けられる物をうろうろと探している所に

私と遭遇してしまったらしい。(-ω-)

次の日、ビール券を数枚待ってお詫びにその男性が訪れました。

まるで借りてきた猫の様に大人しく蚊の鳴くような声で

「とんだ恥ずかしいところをお見せして・・」

と顔を赤らめながら、寝ぐせのままの頭を深々と下げていました。

殆ど今回の彼の行動と似てるし、性格も同じ様なタイプだったと思います。

一般人なら謝って済む問題で、芸能人になるとそうはいかなくなる。

影響力もあるし国民的スターなら尚更。

今回の彼の場合も、自宅近くの公園だったと言うことで

もしかして家についたと錯覚した可能性も強いと思います。

暴れてしまったから逮捕になったのは仕方ないとして、

家宅捜査はこの件の一番の疑問です。

尿検査で反応が出なかったのにも関わらず、捜査に踏み切るのは可笑しい。

異例だと思える。まぁ弁護士は身の潔白も証明できるし、変な噂も飛ばなくて

済んだので良かったと思うとコメントしてるらしいけど・・・

少し過剰な反応で、そこまで騒ぐことかぃな ('A`) と思う私もいます。

極度のストレスを抱えたら、公然で露出はする勇気なぃけど

彼の気持ちも判らないでもないかな。('・c_・` )

また彼のドラマを見る日が、早く訪れることを願ってます。


※明日25日(土)午後6時からのスタートになります。


お互い心も体も裸になって楽しんじゃいましょ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナギの字が出ない… (JiNGGA)
2009-04-25 05:54:10
重大性が無いとの判断か、処分保留で釈放で落着したみたいですね。



アルコールが入って今回のような事になる、と云ふ感覚がJiNGGAには理解できませんけど…

來伊羅さんにお会いした時に話しましたっケ?
…お酒を一口飲んだら次の日インフルエンザになったって話。
返信する
楽しく適量(*^^*) (大宮探検隊)
2009-04-25 07:41:27
って事だよね。自分の限界量を知ってなきゃ。相当ストレスたまってたのかな?いいひとのイメージが強すぎるのかもね。
某大臣様、そこまで、言っていいのかなって思ってたら案の定、叩かれてしまいましたね。感情的になっても公人なんだから一呼吸置かないとかえって痛手を負いますね。
來伊羅さん、それは精神的に裸になっているって事かしらん?(*^^*)心を裸にして接しているって事かな?←クサイ事書いてもうた。(^_^;)
返信する
某政治家が (ジロタイガー)
2009-04-25 09:21:51
SMAP草なぎ君の行為に「最低な人間」だと言って後に撤回はしましたが、かつては某政治家が酔ったまま会見をした事がありました。他のことに関しては厳しいですね。H山氏。
返信する
JiNGGAさんへ (來伊羅☆)
2009-04-26 05:54:54
>>ナギの字が出ない… >>
変換しても、それっぽいのしか出ないですね。

>>お酒を一口飲んだら次の日インフルエンザになったって話。>>

えぇ!!聞きました聞きました。
辛かったでしょう~。インフルは高い熱でますから、気と付けないと子種が死んじゃう場合ありますからね。
返信する
大宮探検隊さんへ (來伊羅☆)
2009-04-26 05:57:44
>>大臣様、そこまで、言っていいのかなって思ってたら案の定、叩かれてしまいましたね>>
あれは酷い言い方でしたねぇ~
また撤回して言い直したことでも抗議の電話が凄かったらしですね。

>>心を裸にして接しているって事かな?>>
まぁそれも一理あると言うことかしらん。ポ・・
返信する
ジロタイガーさんへ (來伊羅☆)
2009-04-26 06:03:34
>>かつては某政治家が酔ったまま会見をした事がありました。他のことに関しては厳しいですね。H山氏>>

ほんとほんと良い事言ってくれたわぁ。ジロさん。
身内には甘い癖にねぇ~
本当に矛盾してるよねぇ。
返信する