It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

麻痺

2006年02月09日 | マスコミ


映画「SWING GIRLS」ってご存知ですか?

2004年の9月に公開された作品なんですが・・・

夏休み返上で補習を受けている女子生徒たちが、サボりの口実としてビックバンドを始める。

全くの経験がなかった彼女達がジャズにのめり込むようになり、

口実ではじめた事も忘れて、演奏できる環境を目指す。

結構、素直に感動できる作品なのです。

実際に経験なく、映画を通して演奏できてしまうのも感動でした。

が、それを打ち消してしまうようなものに出会ってしまった。

バラエティー番組「はねるのトびら」がスィングガールをパロって、

走りながらの演奏。

または、逆さにぶらさげられての演奏。 

しかも全て完奏、OKが出るまで、休憩無しで続けなきゃいけないのだ。

それ見せられたら、女子高校生の演奏の感動が薄れてしまったよ。(T∀Tヾ

バラエティー超えて結構、感動に似た気持ちが沸いてきます。

気持ちって、麻痺すると怖いなぁ(・_・`;)





最新の画像もっと見る