It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

観ると体調不良になる?

2007年04月30日 | マスコミ


映画「バベル」、ここでも前にも触れたことがありました。

菊地凛○が第79回アカデミー賞の最優秀助演女優賞候補にノミネートされた事もあり

機会があったら観てみようかと思ってましたら、

28日の公開以降観客7人が吐き気などの体調不良を訴えていたことが

ニュースで伝えられた。

開始から約1時間20分後に菊地凛○が演じる高校生がクラブで踊る場面で、

クラブの照明が1分程度、速い点滅を繰り返す、そのシーンで体調を崩すらしい。

なぁんか一昔前、アニメ「ポケ○ン」の中で点滅するシーンがあって、

(確かポリゴンが登場する回だったような・・・)

夢中で観てる子供が倒れるニュースがあったけど、同じ症状なのでしょうかね?

私自身も目が強くないし、人ごみがゴチャゴチャ動いてるのを見てたりすると

気分悪くなってしまう人ですからね。(;´Д`)

それを聞いて観る気、少し失せちゃったような・・

※公式サイトでも、確かにその場面で視線をそらすような説明が書かれていました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Matie)
2007-06-09 22:37:04
【でんのうせんし ポリゴン】の回ですね。
別に興味は無かったのにたまたま観ていました。
が、肝心の点滅シーンは観てなかったので影響無しでしたが…。

『バベル』の話を聞いたとき、自分も「あ、癲癇!」とすぐに思いつきました~。
返信する
Matieさんへ (りょう☆)
2007-06-12 11:24:21
その回の「タイトル」まで言えちゃうなんて、
Matieさんもなかなかじゃないっすかぁ~
このこのぉ~( ´∀`)σ)∀`)プニプニ
親戚の子も、その回を録画していたらしいんですが、
未だに怖くて見ないままになってるとか。
返信する