It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

氷山の一角

2009年08月04日 | マスコミ


芸能界も景気の影響なのかな・・・

大麻や薬物使用の逮捕者が相次いでます。

一般より人に注目されてるお仕事ですから、色々な意味で解りやすいと言うか

見つかりやすいと私は思うのですよ。

過去にいかにも様子が可笑しい方に遭遇をしたことがありますが、

未経験者の素人の私から見ても、表情で解る。

人は精神的なものが、眼や仕草で出ます。

言葉で表現するのが苦手な方や

シャイな方にも多く遭遇することも多いので、

言葉、お話よりも眼や仕草を見て、気持ちを理解しようとする癖がついてます。

そう言った方たちの緊張とは明らかに違うので、違和感があります。

ある芸能ジャーナリストの方が、「これだけ芸能界で相次いでるのだから、

氷山の一角に過ぎないと思う。」とコメントしていました。

現実逃避して、一瞬が楽になったとしても、

後に本当にもっと辛い状況に自ら陥れてるとは思わないのだろうか。

縋るものなら、もっと違うことで助けを求めることあると思うんだよなぁ。

上手く説明できないけどさ・・・






今日は、とにかく眠い公休でした。

ゆっくり家にいて、録画してあった番組をいくつか見てました。

※そろそろ遅れていたガールズディが、明日あたり訪れそうな気配です。







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クスリのリスク (JiNGGA)
2009-08-05 06:13:46
昨日『クスリで捕まった』ニュースは2人見ましたが…

ひとりは、出て来た部屋から女性の遺体。

もうひとりは、奥さんと子供が失踪。


クスリで破滅するのは、自分だけじゃない。
周囲にいる人も巻き込まれて影響を受ける……

そのような事を思い知らされる話ですね…
返信する
芸能界は (ジロタイガー)
2009-08-05 14:00:08
ドラッグに対して、認識が甘いと思う。昔、ヒロポンっていう薬が出回った時、これを服用すると、いい作品ができるよ。とか、いい演技ができるよ。っていう噂があったらしいです。
やがて、その薬に依存しすぎて身を滅ぼした人をいて、服用禁止薬物となった。未だに、その悪しき伝統が続いているのは残念なことです。
返信する
ヒロポンを調べたら (ジロタイガー)
2009-08-06 00:10:49
らいらさんの大好きなたけしさんがヒロポンについて語っているのがようつべであったので、よかったら見てください。高田ふみお氏と語っています。
返信する
JiNGGAさんへ (來伊羅☆ )
2009-08-06 01:52:27
ノ●ピー、まだ消息不明で心配ですね・・・
ひとつ屋根の下の小雪の彼女が好きでした。
所属の社長が実の親の様に沈痛な面持ちが印象的でした。

今、また急増してると言われてるだけに、
不安な世の中になりそうですね・・・
返信する
ジロタイガーさんへ (來伊羅☆)
2009-08-06 01:57:45
認識も甘いのかもしれませんが、浮き沈みも激しい世界なので、不安で恐怖のあまり手を出してしまう方も多いみたいですね。
リスクが大きいし、全てを失うのにね。


ようつべで見てみますね。
今日TVで初めて広告機構のストップ結核の
CMを観ました。
またひと際、優しさがにじみ出てるキャラになってしまったなぁ。ちょっと複雑な気分。
返信する
のりPにも逮捕状!? (JiNGGA)
2009-08-07 12:07:04
昨夜、子供の無事が確認された…
と思ったら、今度はのりピーにも逮捕状ですか…






かたやLIV。
一緒にいた人物が死んだのをいい事に『死人に口無し』とばかりに相手に全責任なすりつけみたいですね…
返信する
JiNGGAさんへ (來伊羅☆ )
2009-08-11 22:43:34
まだブログにUPする前に書き込みしてくれてたのね。

ブログにUPしてから、いろいろネットで彼女のことを調べてみたら、
一部のクラブ常連客や業界では、彼女の薬は有名なお話しだったみたいです。
確かに辿っていくと、VTRでタトゥーやら私服がハデなものを着てたり、ロレツが回らなかったり・・ありゃ歴が長いって気がしますわ

お塩くんは・・・前から「怪しげ」なキャラがプンプンしてたから、やっちゃったねぇ~って感じもします。
返信する