It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

とは言ったものの・・・

2005年12月05日 | 


久しぶりのブログ。

感覚を忘れているとゆーか、

前は、これを日記のネタにとか、

いつも頭の片隅にブログのネタ探しをしていた感じでした。

他の姫ちゃん達は、いったいどんな内容を書いてるのか、

今日は公休だったので、じっくり観てみました。

瞳さんブログ、毎日きちんと更新していて、

写真も美味しいものやら、可愛いものやら、考えてるなぁ~

面倒見がとっても良い姫で、私が移動したばかりの時、

事細かに色々教えてくれた優しい姫様であります。

茜ちゃんブログ。目の付け所が、なぁ~んだかとっても私と似てるような

「美容室 みょんみょん」

VOW ネタぽいのが大好きな私も、隠れヲタクしてるかもしれません。

ももちゃんブログ。とってもメルヘンでラブリー

最近は体調を崩しつつも、ちゃんとお仕事と学校の両立をしてて、

なかなかブログの更新は進まないようだけど、

リアルのももちゃんは、おっとりで天然で

私も一緒に居ると癒されちゃう女の子です。

そして最後に純ちゃんブログ。

11月を最後に更新しておらんじゃーん。姉さぁーん

まだ移籍する前から、一緒に呑みにご一緒させてもらったり、

リアルでの純さんは、本当に面白くて、

ついつい私もテンションアゲアゲにさせてもらっちゃう

人なつっこい姫ちゃんです。

私もここで、自分らしくそして楽しく、時には本音もちらりと、

そんな感じでやっていきたいと思ってます。




最新の画像もっと見る