It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

オークション  その後

2007年10月12日 | life


あれから日数が経過して、かなり対応にも慣れてはきました。

大きい荷物は、やはり運送費がかかるので都内や車で来れる距離の方は

直接の引渡しを望む人が多くて、始めは拒否していたのですが

そうすると売れ行きも悪くなるので、家族の協力を借りて

引き受けることにしました。

だって希望する日程は、一般がお休みの週末の午後だったりするんで

私が立ち合うのは難しい時間帯ですからね。

でも、これで大荷物の梱包もしなくて済む♪(*´∀`*)

箱の手配もしなくて済む。(*´Д`)

それだけでも解放されると、かなり違う訳でして・・・(;^ω^)

大物の出品は嫌だと感じたけど、

正直、オークションが面白くなり始めてるのが事実です。

自分が必要としなくなった物を、必要として購入してくれる。

そこからまた新たな交流もあったりする訳ですよ。(*´σー`)

だいたいが女性で主婦ですが、名義は男性名義、

きっと色々な経験からなのか、ご主人名義の方が変な事にも巻き込まれないのかもしれません。

今まで落札者オンリーでしたが、今回を機に相手側の気持が理解できてきました。

良い経験させてもらってると思います。(´∇`)

でも、知り合いのお手伝いがなければ、今でも絶対出品者にはなってなかったでしょうね。

まぁ、思うほど簡単な事でもないし、慣れてくれば楽しめる作業です。(´ー`)

添付の画像は、新聞紙で作ったクッション対策のものです。