ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

新入り

2007年12月01日 19時46分05秒 | ペット
 
 こちら新入りの「レッドラムズホーン」です。
 水中カタツムリみたいな貝類(?)です。

 
 りょう「このカタツムリ食べれるのかな??」

 
 ローズ「無理!」

 
 そんな茶番をよそに、光合成をする水草です。
 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (Risa)
2007-12-01 19:51:51
毎回綺麗な写真を撮りますねv
光合成の写真きれいですw

そしてローズたちもそれ以上に可愛いですw
返信する
貝ですか。 (トラ)
2007-12-01 20:19:45
新しいのを飼いましたね。レッドラムズホーンという生物ですか。りょうまじに見つめていて食べそうな勢いですね…
それは無理というツッコミのローズはおもしろかったですw気になりましたが動画で外で歩き回ったりしますが途中飛んでどこかへ行ってしまったことはなかったのですか?
返信する
Unknown (おっ)
2007-12-01 20:28:11
水草の写真が幻想的ですね!
水中に生きるカタツムリがいるのですね、はじめみたときは驚きました!
ローズちゃん達のように賑やかな画は撮れないかもしれませんが、いつかゆるゆる~とした動画も見てみたいです^^♪
返信する
マイマイ (マタヲ)
2007-12-01 20:36:24
このカタツムリはにぃにの趣味ですか?
またお高いのかしらん??

しかしryouさんちに貰われて幸せなカタツムリさんですねー

りょうたんに食べられませんようにwww
返信する
Unknown (まりもん)
2007-12-01 21:17:16
動物は好きなのですが・・・
ちょっとこういうのは苦手です><

ペットショップ行ったのですがワカケちゃんは居なかったです;;
なかなか居ないのかな?
返信する
Unknown (あっちゃん)
2007-12-01 21:27:31
綺麗な貝ですね。オレンジ色で何か可愛いです。
そしてじっと見つめるりょう可愛い><
返信する
ププッw (kei=3)
2007-12-01 21:57:46
りょうたんは食いしん坊だなぁ~鋭いローズのツッコミもグー(^^)b
レッドラムズホーンさ~ん、食べられないように気をつけてぇ~w
返信する
Unknown (さき)
2007-12-01 22:16:59
おお!!
かたつむりみたいな生き物ですねッ
ローズが突っ込みいれてて
可愛いです♪
返信する
Unknown (w)
2007-12-01 22:31:17
赤井羊の角なのか、羊の赤い角なのか、、。
返信する
水・陸・空 (tareneko)
2007-12-01 22:31:37
水草綺麗ですね~♪
新入りカタツムリくんもお掃除に貢献してるのかな?

ローズの冷静な突っ込みがナイスです☆

ローズは水槽の上がお気に入り?
返信する

コメントを投稿