ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒蜜)
2007-12-02 13:13:06
初めて1げっと!!

相変わらずくりばあちゃんはもふもふで可愛いですね~(*^_^*)
ローズとの上下関係はきっと逆転することはないんでしょうねw
返信する
Unknown (御良)
2007-12-02 13:22:05
2getです!


くりばあちゃんの毛の色はすごい綺麗ですねー

僕は白とか黄色とかの色がかなり好きですw
返信する
Unknown (オレンジ100%)
2007-12-02 13:25:05
いつ見てもクリばぁは、かわいいです!
クリばぁのあいさつは、とても気にっていますww
くりばぁは、尾羽が短いですね。
ローズの尾羽が、一瞬ねぎに見えましたwww
返信する
Unknown (ルレード)
2007-12-02 13:25:29
クリの頭の赤い部分が
怒ってるようにみえるので
いいですね(
返信する
かわいい♪ (ゆみ)
2007-12-02 13:36:12
クリちゃんはとてもおばあさんには見えないくらい綺麗でかわいいですよね。
あ…女帝でしたね。(笑)
いつまでも元気で居て欲しいです^^
返信する
Unknown (さき)
2007-12-02 13:42:26
クリ可愛いです☆★
ほんとヒヨコのようですね(^-^)v
ヒヨコといえば昨日デパートで
ヒヨコが水槽の中に入ってましたw
クリにそっくりって思いましたww
返信する
こんにちは☆ (りっちゃん)
2007-12-02 14:11:23
今日某ショッピングセンターの一角にあるペットショップで、コザクラインコがいました(*´▽`)
意外に大きいんですねw 動画のクリちゃんは小さい?と思ってたのでショップで実物を見たときはΣ(´し_`;) ぇぇぇぇって思いましたw

クリちゃんでこのくらいなら・・・ローズは・・・・もっと迫力あるんですね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

残念ながらローズは居ませんでしたw
返信する
クリちゃん (トラ)
2007-12-02 15:00:02
正面のクリはふっくらしてふわふわした感じで可愛いですw
最後にしっぽだけローズが写りましたが本当にふんじゃいそうな勢いですね…
これからクリは元気で居て欲しいですね^^
返信する
初めまして。 (うぇい)
2007-12-02 16:26:14
いつもニコニコで拝見させていただいてます♪
クリばあちゃんとローズは何歳なのですか?

ローズの尻尾がネギに見えたのは私だけでは無かったw
返信する
妄想time (マタヲ)
2007-12-02 16:35:19
小さくなってクリばぁに抱きついて首のあたりをモフモフしてみたい
クンカクンカにほひを嗅いでみたい




間違いなく瞬殺されるでしょうが…。
顔に似合わず怖いからなぁ~くりばぁはwww
返信する

コメントを投稿