ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

夕日を浴びて

2008年07月17日 11時39分03秒 | ペット
 
 昨日の夕方、ベランダで夕日を浴びる2匹です。

 
 兄の手からヒマワリをもらって大喜びのルリ。

 
 幸せなひとときを過ごすルリさんでしたが・・・

 
 部屋に戻り、ベニと頬ずりする兄。
 
 ルリ 「ちくしょ~!!」

 
 ベニ 「テヘッ」


 一方、ベランダでは・・・
 
 まだ、夕日を浴びていました。
 



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2008-07-17 11:41:33
最初から最後までむちむちのりょうちゃんのお尻が
気になりまくりでした・・・
たまりません・・・
返信する
お尻(*´ェ`*)ポッ (りっちゃん)
2008-07-17 11:57:25
1枚目のりょうちゃんのお尻にやられましたw
まるでぬいぐるみですねぇ(*´ェ`*)ポッ
ルリの怒り凄いですね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ベニちゃん具合は大分いいですか??^^
返信する
あらま・・・ (きらり)
2008-07-17 12:19:01
あらま・・・

ルリちゃんの嫉妬すごいですね~
ホント チクショーと訴えてるように見えますねー(^_^)
いつもベニちゃんをナデナデしている時は
羽を広げて威嚇したり凶暴化するんでしょうか?
ベニほ攻撃したりしますか?
我が家はベニとセキセイインコ4羽しかいないため嫉妬はしないですが
コンゴウインコ同士だとそうなるんでしょうかね~?
ryouさん宅のベニちゃんと性別が
もし・・・見事そろったらお見合いってできますねぇ~(笑)
バードマスターのにぃに様!結婚してください!(笑)
返信する
わたしも・・・ (おんちゃん)
2008-07-17 13:09:12
りょうさんの「お尻」が気になって気になって…w
とても魅力的な「お尻」ですね。

ルリベニの愛の劇場もまだまだ続きそうですね。
返信する
Unknown (いなほ)
2008-07-17 13:27:55
りょうちゃん夕日でいい色に焦げてますね
返信する
Unknown (えみり)
2008-07-17 13:59:59
哀愁漂うりょうさんですね(´ω`)

でもお尻がキュート
返信する
お尻大好き! (プリンあらどーも)
2008-07-17 15:02:48
お尻が出てきたら~

かわいい。尻。
下敷きになっている脚の収納方法が尻たいです。

本格的に暑くなってきましたが、お体大切に。
特に毛皮を被っているコ達はこの暑さ大変ですな~
返信する
嫉妬 (トラ)
2008-07-17 16:02:03
種を食べて幸せそうなルリの後ろになんだかさびしそうにベランダを眺めるりょうが気になりましたw
後ろ姿のりょうは可愛いv
この前のローズのキスのお預けが原因でしょうか?

ルリも嫉妬をして、よく喧嘩する原因は、にいにに
可愛がってもらいたいですかね。
だからにいにに巡る喧嘩が絶えなさそうですね^^;
返信する
りょうたん (錆びた釘)
2008-07-17 17:38:59
渋い!!
でも、夕日って言ってもめちゃめちゃ暑いのによく
じっとしてましたね。
10日の動画では、おやじ座りでなんともならない
状況だったのに。笑
返信する
哀愁~ (レモン)
2008-07-17 18:08:27
夕日をながめながらりょうちゃんは何を思っていたんだろう・・・夕御飯?おやつ?
お兄さんは本当に鳥たちに愛され信頼されているのですね。凄く良い関係ですね。
返信する

コメントを投稿