ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

魔が差す

2008年07月16日 10時14分48秒 | ペット
 ※日曜日のお話

 
 りょう 「そういえば、最近ローズさんとキスの挨拶してないなぁ~」

 
 りょう 「う~ん、ローズの変わりに・・・」

 父が釣ってきたアジを見つめるりょう。

 
 りょう 「アジとチュッ!!」

 
 りょう 「うわぁ!くさい・・・」

 
 りょう 「・・・・魔が差しました。」

 ちょっと落ち込むりょうでした。

 
 ローズ 「何だか、りょうが生臭いです・・・」

 


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1ゲッツ!か?! (うしゃ)
2008-07-16 10:17:31
りょーちゃんはお魚苦手なのでしょか?w
最後のお写真のローズと台詞がとてもマッチしていて
おもわずプッと笑ってしまいましたw

今日もかわいいなあw
返信する
面白いです!! (akko93jp)
2008-07-16 10:41:49
一枚目の写真のりょうの顔がホントに魔がさしてる…かわいいっ
ブログを拝見させて頂くと、今日も1日がんばろーって思いますwww
返信する
かわゆすw (kei=3)
2008-07-16 11:03:28
ローズさん、報告乙でしたw
りょうたん、生はダメっスw
今日も元気もらいました☆
返信する
Unknown (ぺけぽん)
2008-07-16 12:01:15
いいなあアジ大好きですアジの刺身なんか最高です!
うちの兄も昔釣りにハマってルアーいっぱい集めてグランダー武蔵とか一緒に見てましたw
最後のローズさんカワイイ(´Д`)ミドリクリボー
返信する
Unknown (りょうマニア)
2008-07-16 13:09:25
またりょうチェック入りましたね!外からの侵入物の警備、お疲れ様です!(笑)
アジおいしいですよねー。フライにしても、お刺身でも…。
今晩のおかずが決まってしまいそうです。

昨日の壁紙、目移りしちゃって瞳孔開きっぱなしでした!全部好きですけど、私は特に4番と11番が好きです。
ひそかに私の携帯の待ち受けに使わせていただいているのは、この写真です。↓↓
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/a2/c33233dc8fcda438237aa1df9f2f83f1.jpg
携帯を開くとデーンとりょうが横たわっており、いつも和ませていただいてます(笑)
返信する
ローズw (りっちゃん)
2008-07-16 13:41:03
( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー♪
りょうちゃんの「うわぁ・・」の残念そうな気持ち笑っちゃいましたww

ローズの最後の顔、実況顔ステキですww
その奥で落ち込むりょうちゃん・・・。。。(´・ωゞ)ヾ(・ω・`。) してあげたいですww

ローズとの(*^^)・^* )チュッ♪は無臭ですもんねw
返信する
Unknown (vergil)
2008-07-16 14:09:14
どもども、お久しぶりです。
やっぱり生魚の匂いはキツイですよね(笑)
ryouさんのお父さんは釣りもなさるんですかぁ。
にぃにもたまに行ってたりします?
俺も子供の頃知り合いの船で海釣りに連れて行ってもらってました~。
この時期の釣りっていいですよね!
返信する
Unknown (alt)
2008-07-16 14:09:56
「うわぁ!くさい・・・」大爆笑させて頂きました。
いつも元気をありがとうございます。
お体に気を付けてがんばってください。
返信する
Unknown (まりもん)
2008-07-16 14:39:50
ローズさんも生臭いお口とはキスしませんよね~
新鮮なお魚おいしそうです。
りょうも調理後なら食べたいでしょうね~^^b

うちの空ちゃんもやっと換羽が始まりました。
もうこんなに暑くなってから生え変わるなんて遅いですよね~><
返信する
おあずけ? (トラ)
2008-07-16 15:19:40
アジなどをつってきましたか。
生魚は結構くさいですよね?りょう、そんなこと
したら魚の臭さが移りますよ?

 「うわぁ!くさい・・・」というリアクションに笑いましたw
そして、ローズにも言われ、当分臭さがなくなるまで
当分お預けですね^^;
返信する

コメントを投稿