ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

逆らえぬ (旅先より更新)

2009年10月13日 09時15分25秒 | ペット
 
 りょう 「今~日もネムネム、フカフカクッション♪」

 お気に入りのクッションの上でご機嫌のりょう。

 そこに…
 
 クリ 「来てあげたわよ♪」
  
 クリばぁちゃん登場!!

 
 クリ  「あら、いい感じのクッション。ちょっと登ってみようかしら♪」
 りょう 「あ…、それはりょうの…」

 クッション登りを始めたクリばぁちゃん。それを見つめてもの言いたげなりょう。

 
 クリ  「何か文句でもあるの??」
 りょう 「…ありません。足元悪いの気を付けてください。」

 本当はどいて欲しいりょう。でもクリには逆らえません。
 その後クリは、クッションの上をひとしきり歩き回ってから帰っていきました。

 そして…
 
 りょう 「今~日もネムネム、りょうのフカフカクッション♪(2回目)」

 りょうにも再び平和が訪れたのでした。



 ★おまけ(クリも逆らえぬ?)
  
  りょう 「あっ!クリさんが潰されてる~」

  とっても強気なクリばぁちゃんですが、兄の手には逆らえぬ模様。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りょうのクッションで (ペット禁止マンション住まい)
2009-10-13 11:42:32

 僕も寝たい^^  
 本当に心優しいワンちゃんですね

 りょうはちいさい組も家族と
 思ってるのでしょう
返信する
あらあら。 (かめたそ。)
2009-10-13 12:01:50
大きさによる上下関係なんて、全くないですね(^_^;)
さすがはクリばぁちゃん

しかし、やはり頂点に立つのはお兄さんのようですね、さすがです。それほど動物たちを愛してるんでしょうね~♪あぁ、なんて羨ましい動物たちっ

PCを預けているにも関わらず、更新して下さったり、また旅先からの更新もありがとうございます。
ゼヒゼヒ、楽しい旅になりますように☆
返信する
フカフカ~♪ (りっちゃん)
2009-10-13 12:05:18
気持ちよさそうですね(*´ェ`*)ポッ
2枚目・・りょうちゃんもしかしてにぃにに潰されてますか??w

クリばぁちゃんでも逆らえない相手がいるんですね~♪
返信する
クリばあちゃん (よろしき)
2009-10-13 13:00:09
見つめるりょうちゃんの後姿がなんともいえないですね

なんとも面白い関係ですね(笑)
返信する
気持ち良さそうね格好! (トマト)
2009-10-13 14:56:29
今日のりょうちゃんの寝姿最高に可愛いです。クリちゃんもお久しぶり!相変わらず可愛いクリちゃん。クリちゃんもお年寄り仲間!小さくても貫禄十分のクリちゃん!
にぃにには、逆らえないクリちゃん!全員逆らえないですよね。所でにぃに手真っ黒に焼けてませんか目立ちます。黒い手が!
返信する
彼氏 (麻美)
2009-10-13 18:48:04
本日は彼氏との出会いから現在に至るまでを振り返って見たいと思います。
彼氏との出会いは今から2年前。前々から彼氏がほしかった私は、合コンに参加することになりました。一人遅れてくるとのことで遅刻して現れたのが彼氏です、しかも…ウンコまみれで!!可哀想なくらい汚れていましたが可愛らし男の子でした。
すぐに連れて帰りたい衝動に駆られませんでしたが、何日か掛けて男をあさり一番の男に決めるという計画だったので、その時はバイバイして次の合コンへ行きました。
他の合コンではイケメンで可愛い男の子がたくさんいてワクワクが止まらなかったです。でも、いざどの男にするか決める時になると、ファーストインプレッションと言いますか…最初のウンコまみれの子が私にデニーロしまくってきた事が頭から離れなくなるわけです。
で、気がつくと友達の紅子に「もしもーし」と電話してもらい1番最初合コンでデニーロされちゃった「彼氏」をご指名してました。
返信する
Unknown (やまぴー)
2009-10-13 18:55:02
旅先からの更新、お疲れ様です!
クリさんを見つめるりょうちゃんが可愛い!本当に優しい子ですね~。
クッション返して貰えてよかったですね。
お土産を楽しみに、無事のお帰りをお待ちしてます!
返信する
さすがw (トラ)
2009-10-13 19:28:37
旅先の更新御苦労さまです。

クリちゃんより何倍でかいりょうちゃんさえも逆らえないとは、さすが女帝ですね。
うちのチャボも見習いたいです^^

フカフカなクッションで寝る姿のりょうちゃんかわいいです^^
やはりクッションは誰にも取られたくありませんね。
返信する
Unknown (院長)
2009-10-13 20:41:01
(´)Д(`)上下関係が徹底してますね。

それにしても気持ちよさげなクッション。
返信する
Unknown (いせとる)
2009-10-14 20:40:58
定番ですが、りょうのクッション寝姿は萌え萌えですね(笑

しかしクリさんのフルネームがクリームだったとは・・・。和風ではなかったのですね(^^
返信する

コメントを投稿