ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

秋の旅人 パート2(温泉三昧)

2009年10月12日 07時58分24秒 | 旅人
 
 りょう  「(パソコン壊れたから)傷心旅行ですか?」
 私(妹) 「違うよ!」

 先週の花火に引き続き、今日から3泊4日の予定で旅行へ行ってまいります!!
 今度はのんびりと温泉旅行です。
 
  
 カエル君 「おはようございます!みなさ~ん♪」
 
 こちら、今回の旅のお供のカエル君。

 
 カエル 「ゲロゲロッ!!!」
 りょう  「お土産買ってきてくださいね~」
 私(妹) 「分かったから、カエル君を放しなさい!」

 そんなわけで、カエル君をりょうから救出して旅に出ることにします。
 では、行ってきま~す♪
 
 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2009-10-12 08:03:29
温泉いいですね~(^^)
ゆっくり楽しんで来て下さいね!
返信する
パソコン (wataame)
2009-10-12 09:36:44
パソコン早く治ってほしいですね。家のパソコンもこの頃おかしなこともあり、洗濯機もぶっ壊れたりなど不安が続きます。旅行楽しんでください。
返信する
りょこう (よろしき)
2009-10-12 11:17:20
いいですね~☆

ゆっくりしてきてください♪

そしてりょうちゃんにお土産を!!(笑)
返信する
温泉です~!おお~~~! (トマト)
2009-10-12 12:07:15
温泉ですか?行ってらっしゃい~~!
ゆっくりして来て下さいね!
でも、りょうちゃん分かっていますね!あの顔は、、。お供のカエル君、何処で登場するか楽しみです!
気をつけて下さいね!
返信する
温泉 (wataame)
2009-10-12 12:12:43
温泉入りてぇ・・・
返信する
お気をつけて (錆びた釘)
2009-10-12 12:36:00
いってらっしゃい!

温泉いいなぁ~この時期が一番いいね。
返信する
温泉 (トラ)
2009-10-12 12:43:42
温泉旅行ですか~。ということは箱根ですか?
秋になりましたからきっと紅葉が見えるかもしれませんね。
まだ紅葉の時期じゃなかったかな?^^;

今回はかわいいカエル君と御同行ですか~。
一緒に温泉楽しんでくださいね。

それでは、気をつけていってください。
返信する
Unknown (おんちゃん)
2009-10-12 13:09:54
温泉ですかぁ…良い時期ですモンね~。
わたしも一緒に行きたいです!!

ryouさんの「温泉レポート」超・楽しみにしています!!

どうぞ、お気を付けて…いってらっしゃいませ!!
返信する
Unknown (院長)
2009-10-12 14:06:28
(´)3(`)秋の温泉もいいですねぇ。

のんびり楽しんできてください。

りょうやローズ達のお土産忘れずに
返信する
行ってらっしゃいませ(^O^) (ひろタン)
2009-10-12 18:55:21
温泉旅行、本当に羨ましいです

天気も行楽日和で最高ですね
でも、朝夕の冷え込みが厳しくなり始めているので慣れない出先での風邪などにはお気をつけてください。

お土産話(ブログ)を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿