ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ニラアタック!

2011年01月26日 09時48分57秒 | ペット
 
 ローズ 「な、何だこれ??」
 私   「鬼クルミだよ~」

 ローズさん、鬼クルミの山に遭遇。

 
 ローズ 「鬼…??」

 鬼クルミを前に考え込むローズさん。

 
 私   「ほれ、1個やるぞ!」
 ローズ 「うわ!やめろ!!鬼なんか近づけるな…」

 ローズさん案の定、鬼クルミにビビりモードでした~。


 
 クリ 「何よそれ?」
 
 続いて、クリばぁちゃんにも鬼クルミを見せてみました!
 ちょっと警戒気味でクルミを見つめるクリばぁちゃん…

 と、その時!!

 
 ローズ 「隙あり!ニラアタック!!!」
 クリ  「ブヘッ!」

 見事ローズさんのニラアタックさく裂~♪
 この後、ローズさんはクリに追い回されて逃げ惑っておりましたとさ。めでたし、めでたし。




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキ-★)
2011-01-26 10:11:29

鬼クルミ再び登場ですね!
流石のローズさんも戸惑い気味のご様子^^*
鬼クルミに背を向ける感じがまた
かわいいです~~


クリばぁちゃん、
まさかニラアタックが上から来るなんて
思いにもよらなかったでしょうねww
「ブヘッ!」がいいです(^^*)笑
返信する
Unknown (さやいんげん)
2011-01-26 10:13:39
ニラアタックしてクリに
追いかけられたところが見たいです♪

これってワザとやってるのかな?
返信する
必殺! (トラ)
2011-01-26 10:39:24
鬼クルミでクリちゃんに興味を示す隙にローズ君の不意打ちに思わず笑いましたw
クリちゃんの「ブヘッ!」という台詞とリアクションにも笑いましたw
まさかローズ君の必殺技炸裂しましたとはよほど鬱憤がたまっていたでしょうね。
この後にクリちゃんに追いかけられたローズ君が気になるところです。
返信する
Unknown (haRu)
2011-01-26 11:09:28
こんにちは~
今日はちょっとぽかぽかですね♪
皆様ボッコしてらっしゃるでしょうか?

ニラアタック…
まさかのクリさん直撃(連続なんて((((゜д゜;)))))

ローズさん反抗期でしょうか?
あとが怖そうな((((゜д゜;))))
返信する
Unknown (KC)
2011-01-26 11:27:57
あーっ(゜ω゜)

ローズ君、鬼クルミの100倍鬼なクリばぁさまにニラアタックで先制攻撃するとはっ( ´ω`)し、知らんどすよっ

それにしても鬼クルミ、りょーちゃん軍団の隊員を見事に翻弄してるどすな(・ω・)強敵どすっ

家の陸亀の野郎も最近、ストーブを味方にして家の中を鼻息荒く、えらい勢いでパトロールしてるどす( ^ω^)

やっぱり元気が良いと、こっちまで気分良く過ごせるどすよな( ^ω^)bb
返信する
Unknown (プレミア)
2011-01-26 11:30:06
クリ様 鬼クルミに気をとられて、スキありでしたね
クルミの中身が美味しい事は ローズさんは知っているのでしょうか
返信する
Unknown (院長)
2011-01-26 12:04:33
(´)3(`)後でニラ抜かれないように・・・

クルミでかいですね。
返信する
本当に鉄仮面見たいなクルミ! (トマト)
2011-01-26 13:40:13
見るからに固そうなクルミですね!見かけも怖そう~~!ローズが階段上でウロウロ下でクリちゃんにアタックですか?
ryouさん「めでたし、めでたし。」とありましたが、ローズ目出たくないですよね!
追い回されて逃げているのに。この風景目に浮かんで、何だか気の毒やら、可笑しいやらで、、。
返信する
Unknown (おp)
2011-01-26 13:40:37
めでたしめでたし…

なんでしょうか?ww
クリばぁちゃんとローズも
くるみ好きなんでしょうか?
返信する
Unknown (水なす)
2011-01-26 14:04:47
カラフルヤクザも撃沈するクルミ、箱いっぱいあると強烈ですね!鬼クルミのオーラに圧倒されてビビリ気味のローズさん、首をかしげる姿がおちゃめですね♪
さすが女帝の貫禄ですね。鬼クルミを前に警戒しつつもシッカリ観察。クリ様はクルミは召し上がらないんでしょうか。少し大きすぎですかね~(笑)
隙をつかれてニラアタックくらってしまったクリ様の「ぶへっ」で笑ってしまいました。ローズさん、「しまった!」ってとこでしょうか?(笑)ローズさんにしたら全然「めでたし、めでたし」じゃないオチが、とっても面白かったです!ローズさんめげずに頑張ってね♪
返信する

コメントを投稿