ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

愛視線♪

2011年01月25日 10時10分59秒 | ペット
 
 ローズ 「う~ん…なんか視線を感じるぞ!!」

 何やら視線を感じるローズさん。

 
 可愛子ちゃん 「じぃ~」
 ローズ     「うぉっ!何だこいつ………可愛いじゃねぇか!!」

 視線の正体は、可愛い柴の子(パズル)でした~♪

 
 可愛子ちゃん 「じぃ~」
 ローズ     「見つめられると、照れるぞ!」

 パズル相手に照れるローズさん♪

 
 りょう  「ローズさん、りょうにもこんな時代あったんですよ~」
 ローズ 「そ、そうなのか!?」
 
 
 ローズ 「う~ん……信じられないな!」
 りょう  「そりゃ~13年も前の事ですから!」

 今でこそオッサンのようになってしまったアゴ肉たっぷりのりょうですが13年前は可愛い赤ちゃんでした。
 でも、ローズさんには信じられなかったようです♪




 

  
 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやいんげん)
2011-01-25 10:17:46
鬼くるみ サイトありがとうございました!
すごく堅そうですね
いつかルリベニが自分で割ってくれたら
勝利レビューお願いします!

パズルいいですね~
頭も鍛えられますしね。
りょうの幼い頃の写真
他にあったら見てみたいです!
返信する
Unknown (ふみ太郎)
2011-01-25 10:24:31
りょうさん、今や女の子なのにおっさんキャラですが、
小さい頃は縫いぐるみみたいですね。
歩いていると、モデルになりませんか?って言われるタイプ?
大きくなると個性が出ますね~。
そこが、また笑かしてくれてええんですよね~。
パズルご苦労様です。
こういう物は私のような意地になるタイプは止められなくなります。
返信する
りょうといえば (まる)
2011-01-25 10:31:41
自分はやっぱりアゴ肉プニョンプニョンのりょうちゃんが好きですねー(^o^)

アゴ肉=りょう
りょう=アゴ肉です。

これからもきっとアゴ神様がりょうちゃんと愉快な仲間達を見守って行く事でしょう。

そういえば、若かりし頃のりょうちゃんの写真も以前ブログに載せられてましたよね~?

返信する
りょうといえばやはり (まる)
2011-01-25 10:31:58
自分はやっぱりアゴ肉プニョンプニョンのりょうちゃんが好きですねー(^o^)

アゴ肉=りょう
りょう=アゴ肉です。

これからもきっとアゴ神様がりょうちゃんと愉快な仲間達を見守って行く事でしょう。

そういえば、若かりし頃のりょうちゃんの写真も以前ブログに載せられてましたよね~?

返信する
Unknown (まる)
2011-01-25 10:33:50
連投ごめんなさいor2
返信する
ぶよぶよ (トラ)
2011-01-25 10:41:58
こんなに可愛い柴犬の子供に見つめられたらてれますね~。
りょうちゃんの子供頃はこんなにも可愛かったのですよ~。
今となってもこんなにぶよぶよになりましたが今も可愛いですよりょうちゃん^^

パズルはかなり複雑で完成は難しくてできません(泣)
頭をひねらないとかなり難しいものです。
返信する
Unknown (ひみこ)
2011-01-25 11:20:00
1枚目のローズさんめっちゃかわいいですね!
ローズとりょうの挨拶キス大好きです~。
赤ちゃんりょうもかわいいですが私はやっぱおっさんりょう派です~(笑)
返信する
Unknown (院長)
2011-01-25 12:06:02
(´)3(`)ついにパズル化!?と驚いてしまいました。

写真からパズル作ってくれるところあったような気がしました。
返信する
Unknown (ひよこ)
2011-01-25 12:07:58
おぉ~!うちのりょうも、子犬の時代があったなぁ~
あっとゆう間に大きくなってしまいますよね。
もっと写真を撮っておけばよかった(>_<)
一瞬ももちゃんかと思いましたw
返信する
Unknown (one!one!)
2011-01-25 12:18:38
りょうさんの赤ちゃんのころの写真めちゃめちゃ可愛いです。
今も可愛いですよ!りょうさん!
返信する

コメントを投稿