ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

おまんじゅう発見!

2008年05月03日 13時16分21秒 | ペット
 
 ローズ 「おっ!美味しそうなおまんじゅう見っけた!!」
 お饅頭 「・・・・。」

 
 お饅頭 「ローズさん、それはお饅頭じゃなくて、私のお尻です。」
 ローズ 「あっ、りょうだ!!」

 
 お饅頭改めりょう 「危うく食られちゃうところだった・・・」
 ローズ 「な~んだ、残念。」


 ★おまけ
 
 ここにも美味しそうなお饅頭発見!!


 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまんじゅ~ (haruri)
2008-05-03 13:20:51
りょうたんめっちゃかわいいですね。
このブログとニコ動いつも楽しみにしてます♪

P.S
もちろん壁紙使わせてもらってます!!
返信する
そういえば・・ (m)
2008-05-03 14:19:51
2Get!
前回初のカキコで1で、今回2・
いつも楽しく見させていただいてます。


まるまるとした、饅頭・・ってw思ったのですが
ちょっと質問なのですが、りょうちゃんは
あまり、外(散歩)とかでの登場する場面が少ないのですが、
実際は散歩とか大好きなのでしょうか。

犬だからほんとは走り回ってるんですよね?ね?

いい季節ですし、もっと外でのりょうちゃんとか
見たいと思いました~
返信する
はじめまして(^-^) (ちゃちゃママ)
2008-05-03 14:24:57
いつもブログ&ニコ動を楽しく見させていただいてます♪ りょうちゃん饅頭があまりにも美味しそうだったのでw、思わずカキコしちゃいました。りょうちゃんもローズも可愛くて、大好きです(●^o^●)

ちなみに、にぃにはブログとかされてないんですか?もし、されているなら見てみたいです 
返信する
すいません (m)
2008-05-03 14:25:34
とはいえ、よくよく考えてみれば、1ヶ月で2~3回は、お散歩の話題ありましたね。すいません。
返信する
饅頭というより・・・・・ (林檎)
2008-05-03 14:42:59
柔らかいきな粉餅に見え・・・・・・っ!?
いえいえ、りょうは立派な犬ですよ!
きな粉餅だんてそんな・・・・・・(笑)

それにしても、いつ見ても
もふもふ抱っこしてみたい・・・・・・

ホームページに引き続き、
ブログも開設しました。
ryouさんのように毎日とはいきませんが
自分のペースでのらりくらりとやってます。
お暇なときにでも、暇潰しにどうぞ・・・・

P.S
遅くなりましたが、
先日の壁紙いただきました~!
ありがとうございます☆
返信する
うぷぷ (マタヲ)
2008-05-03 14:52:03
焼きまんじゅうだwwww

あたしもハミハミしたいです

そうそう、ryouさん・・・
そろそろ最新版の

「ローズ愛の劇場。にぃにの寝込み襲い動画」

が見たかったりします(笑)
あの動画は本当に笑える
いつかお暇なときにでもお願いしまっす
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-03 15:41:54
りょうチャン饅頭発売っ( ^ω^)へへ
ローズ君じゃ食べきれない大きさですなっ

ところでローズ君、チミのオツムも一口饅頭みたいで
おいしそうだねぇ(`ω´)どれどれ
返信する
おまんじゅ♪ (きらり)
2008-05-03 18:31:49
毎日楽しく拝見させております。

おまんじゅうを見つけたローズは
リョウのお尻をかじったのでしょうか?
ずっと見つめてると色合いやまんまる形が
おまんじゅうに見えてしまいました・・・汗

ところでにぃにさん最近登場しなくなりましたが
最近のルリベニ見せてもらいたいです。
なんと我が家でベニコンゴウを飼ってるんですけど
にぃにさんの様にはなかなかいきません!
アドバイス頂けたらと思います!
返信する
Unknown (たま)
2008-05-03 20:18:28
まぁおいしそうなお饅頭だと思ったらりょうちゃんのお尻だったのか~ヾ(´▽`;)ゝ
お饅頭・・・いや、りょうのお尻をじっと見つめているローズの目が面白いですw

りょう、もふもふでフワフワでとてもおいしそうですね^^
ローズはお饅頭のお隣にあるお茶ということで・・・(;゜д゜)ェ..
返信する
Unknown (カエデ)
2008-05-03 20:23:00
ぷぷぷwww
まるっとかわいいおまんぢうですねwww
ローズ君はずんだ餅かな?

そろそろおまんぢうも暑くなる季節ですね。
返信する

コメントを投稿