ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

湯上りしっとり動画

2008年05月02日 12時50分53秒 | ペット
 
 先日のシャワー後のりょう動画をUPしました。
 湯上りしっとりりょうをご覧下さい。

 
 (動画の)最後は、りょうとにらめっこ。


 ↓湯上りしっとりりょう(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3167342


 


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに)
2008-05-02 13:22:36
はじめてコメ1?
わいーい^^
りょうあいかわらずかわいいですね^^
二週間旅してたんですが旅先でも癒してもらってました!!
返信する
Unknown (KC)
2008-05-02 13:39:05
りょうチャン綺麗にしてもらって、べっぴんさん
だね( ^ω^)ノシ

わんこボーロ、4個中3つ食べて、1つ取って置きになってたね(´ω`)

今日もみんなと仲良しの1日かな^^

皆さん良いGWを(´А`)ノ
返信する
湯上がり万歳! (トマト)
2008-05-02 13:55:00
もう~~めちゃくちゃ可愛かった!りょうちゃん可愛い!りょうちゃんの顔の表情、豊か過ぎ!りょうちゃんだけで、もうずーと癒されっぱなし、天然癒し犬最高!
楽しかった!ryouさんもう少しで、、、!
返信する
湯上り☆ (篠原琥珀)
2008-05-02 15:08:52
今日はりょう尽くしでしたね☆たまにはこういうのも
いいですね^^りょう可愛さ満点でした~><
後半のりょうがカメラをずっと見ているときは
見つめられてる感じでニヤニヤしちゃいましたwww
返信する
Unknown (もか)
2008-05-02 15:17:48
こんにちわ!
やば~い!りょうたんファンにはたまらない動画ありがとうございます!ほんとにいつも感謝しています。

久々の湯上がり動画もかわいかったし、おやつを真顔でみつめてて笑いました~ウェイじゃなかったけど、かわいいワンッてやられました。

りょうたんの湯上がりを拭いてたのはryouさんですか?
返信する
携帯から失礼します (トラ)
2008-05-02 15:30:29
携帯から失礼いたします。今日の実家に帰りました^^やっと私のゴールデンウイークが始まりました。去年よりかなり短いです(泣)おまけに実家はインターネット使えなくなり書き込みができない状態です。マンションへ戻るまでパソコンからの書き込みと動画見るのは無理になります。戻ったら動画を見てまとめて書き込みをいたします。湯上がりのりょうの愛くるしい姿が想像できます。
返信する
しっとり☆ (たま)
2008-05-02 16:41:16
ドライヤーで乾かしているときのりょうの和んでいる顔がすごく癒されました^^
真剣な顔でどうしたのかな?とおもったらおやつだったのですね^^小さい弱気な声で「わん」と言ったときは笑ってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ
 
返信する
にらめっこには・・・ (錆びた釘)
2008-05-02 17:33:51
かわいい&笑えてしまう。
シャワーですけど、熱い温度で洗ったんでしょうか?
動画拝見してすごいブヒブヒ言ってるから・・・
返信する
Unknown (vergil)
2008-05-02 18:20:19
こんにちは
ホクホクしたりょうの可愛いこと可愛いこと…(笑)
思わず撫でてあげたくなります(笑)
今日、居眠りしてたらローズがりょうの頭の上に乗ってる夢を見て電車の中で吹いた(笑)
それでは、よいGWを~
返信する
やった!! (おんちゃん)
2008-05-02 19:13:58
シャワー関連の動画・・・待ってました!!
さすがryouさん、いつも痒いところに手が届きますねぇ。

りょうさんとのにらめっこはもちろん負けっぱなしでした。
カワイイです・・・かわい過ぎます!!
ホッコリ癒されました。
返信する

コメントを投稿