ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ニラアタックで仕返し!

2011年10月27日 11時07分37秒 | ペット
 
 クリ   「ちょっとウルサイわよ!!」
 ローズ 「ぎゃぁああ~~。ごめんなさいクリさん!!」

 クリ様に怒られて情けない事になってしまったローズさん。

 
 ローズ 「ち、ちくしょう……」
 クリ   「ふふん♪」

 悔しいローズさんと、余裕のクリばぁちゃん。

 
 ローズ 「あ、今がチャンスかも♪」

 クリばぁちゃんの隙を見て…

 
 ローズ 「ニラアターーーーック!!」
 クリ   「ん?」

 ローズさん渾身のニラアタック炸裂!

 
 ローズ 「どや?」
 クリ   「全く効かないわよ。」

 ローズさん、攻撃力弱すぎ…。



 ★おまけ(寝お手)
  
  私   「りょう、お手!!」
  りょう 「あい。」
 
 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い… (トラ)
2011-10-27 12:03:32
携帯から失礼します。

のっけからクリちゃんに攻撃されたまらず手から落ちてローズ君敗北(笑)
今日の女帝は不機嫌ですね。
クリちゃんのすごい一撃ですねー。

ローズ君の不意打ちのニラアタック不発は面白かったかな?です(笑)
恐怖にかられて力は引き出せてなかったでしょうねー。
そしてその後返り討ちにあって悲惨な一日ですね。ローズくんは。
返信する
一枚目最高傑作! (トマト)
2011-10-27 12:24:22
にぃに何もローズとクリちゃん一緒に同じ場所に乗せなくても、悪戯ですね!
ローズの情けない姿,クリちゃん怖いでもこのショット凄く良いです。どちらも位置関係がよく分かりますね。(笑う
ローズのニラアタック本当に弱過ぎ!
ローズは、ryouさんに何か言いたげな顔してますよ!
りょうちゃん只今マッタリ中ですね!
返信する
最高 (なな)
2011-10-27 13:55:50
はじめまして☆
不眠症気味の私ですが妹さんの動画と出会ってからは癒されてすぐ寝れるようになりました♪o(≧∇≦)o
毎日布団に入ったら必ず欠かさずりょうさんん達の動画を見て癒されてます☆
りょうかわいーー!!!!
保存させてもらいました☆
返信する
ん? (ゆきぐに)
2011-10-27 14:25:06
1枚目の写真のアクシデント原因はなんでしょう?
(明日のブログネタで良いので原因知りたいのぉ)
返信する
Unknown (水なす)
2011-10-27 16:26:31
クリ様の倍程大きいのに、ローズさん今日もしてやられたんですね。。。それにしてもクリ様の強いこと!!女帝ますます元気ですね(笑)
ニラアタックも華麗にスルーされるなんて、惨敗ですね。そんなヘタレなローズさんが可愛くって大好きですよ。頑張ってね♪
寝お手(笑)ここは相変わらずマッタリゾーンですね。何だか手抜きのバリエーションが増えたような気がしますが。。?最近辛いニュースが多いのでホッとします。
返信する
ニラ (ちーこ)
2011-10-27 16:29:32
ローズさんのニラ、長くなりましたね~(*^^*)
ピーンとまっすぐでちょっとブルーできれいです!!!
クリ様、さすがです。貫禄たっぷり。
返信する
上記6名様 (ryou)
2011-10-27 17:56:03
★トラ様
コメントありがとうございます。
クリに激しく怒られて大慌てのローズさんでした。どうやら悔しかったようで、クリの隙を見てニラアタックで反撃を試みたのですが、残念ながらクリには効かなかったようです(笑)。
でも、本人は満足したようでドヤ顔を披露してくれたので、とりあえず、めでたし、めでたし…ということで♪

★トマト様
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~。元々のケンカの原因は兄が同じ手に乗せた事なんですよ(笑)。
お陰でローズさん、クリの攻撃を喰らって情けない姿をさらしてしまいました。
相当悔しかったようで、クリの隙を見てニラアタックで反撃したものの…結局クリにダメージを与えることはできなかったようです。可哀想なローズ…。
りょうは今日も元気いっぱいダラダラ過ごしました―(笑)。

★なな様
コメントありがとうございます。
はじめまして!!
我が家のペット達の動画で少しでも癒しのおすそ分けが出来れば幸いです♪私も一時期不眠に悩んだ時期もありましたが、りょうのお陰でいつの間には治ってしまいました~。
これからも、動画楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。ななさんもどうぞご自愛くださいね♪

★ゆきぐに様
コメントありがとうございます。
アクシデントの原因は「兄」です。兄が同じ手に2匹を乗せたものだから、ケンカが始まってしまいました。と言っても、軽く突き合っただけですが…。
その突きあいの様子はたぶん動画に撮れていると思います(未確認)ので、紹介できそうな映像でしたら動画のネタにしたいと思います♪

★水なす様
コメントありがとうございます。
クリに突っつかれる前にローズの方が先に手(くちばし)を出しているのですが、3倍返しされてしまいました(笑)。ローズよりちっこい体なのに、攻撃力も肝っ玉もクリばぁちゃんの方がはるかに上を行ってます。
ローズさん、クリばぁちゃんの隙付いてニラアタックで反撃を試みるものの、クリはノーダメージ。そんな情けないローズさんですが、可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
ローズさんの奮闘など気にも留めず、りょうは今日もまったりダラダラの1日を過ごしました~。手抜き芸も健在です(笑)。

★ちーこ様
コメントありがとうございます。
そうですね~。換羽期には長いニラが全て抜けて「ミニラ」状態になってしまいましたが、あっという間に伸びて立派なニラに成長しました!!
クリばぁちゃん、ローズの反撃など気にも留めず余裕の表情で「ピピピ」と鳴いてました~。さすが女帝です♪
返信する
鍋 P (柴蔵)
2011-10-27 18:42:10
ニラアタック無念・・・女帝クリさん強し!
今度は空中ニラアタックなんてどうかな。
りょうちゃんの寝お手に癒された~
返信する
Unknown (パンジー)
2011-10-27 22:19:52
わらえる~~
5コマ漫画みたいれす♪
返信する

コメントを投稿