ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

りょうの節分 動画

2009年02月04日 11時18分30秒 | ペット
 
 今回は昨日の節分の動画です。
 デビルりょう&エンジェルりょうが登場します。

 
 りょう 「お面なんて付けたくないんですけど、お豆の為に頑張りました!」

 
 ローズさんにもお豆1粒おすそ分け。相変わらず水に浸して食べています。
 その後は背後から、クリを狙います。

 
 最後は、お散歩のついでに兄をお出迎え。手ぶれ激しくて見難いかもしれません。
 ちょこっとだけニャンコも登場します。


 ↓りょうの節分(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6040974

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (トラ)
2009-02-04 11:50:53
動画を見させてもらいました。
動画にデビルりょうが登場し、癒そうな顔でぼーっとしているのに思わず笑いましたw

早速豆をりょうにプレゼント、食べ物だけ素早く動きますねw
御手するりょうがかわいかったです。
両前足でお手するつもりだったのですねw

後半に豆を食べるローズ、ちゃんと前足器用に
食べて相変わらず良いですね。
クリへの背後からの奇襲、奇襲といいながら
おしゃべりしては簡単に気づかれますw
何気にルルもしゃべって賑やかでした。
返信する
久しぶりの・・ (錆びた釘)
2009-02-04 13:32:41
動画拝見しました。
久しぶりのりょうちゃんマンバリバリモードが少し
見れてとても満足です。

返信する
Unknown (ホワイトチョコと炭酸ジュース)
2009-02-04 14:10:22
動画見ました

りょうちゃんの、お出迎えが慌しいですねw

あと、猫がりょうちゃんを高く見下ろすシーンで、画面が綺麗になった瞬間に飛行機の音で臨場感吹いたw
返信する
上記3名様 (ryou)
2009-02-04 18:53:14
★トラ様
コメントありがとうございます。
動画見てくださってありがとうございました。
デビルりょうお面やマント付けられてとても迷惑そうな顔をしておりました。
豆を見つけたりょうは、とても俊敏に動きます!お手がめちゃくちゃでしたね(笑)。
ローズは相変わらず器用に足を使ってお豆食べていました!そしてクリにちょっかいを出そうとしていましたが、失敗に終わりました(笑)。

★錆びた釘様
コメントありがとうございます。
動画見てくださってありがとうございました。
最後に少しだけりょうちゃんマン警備していましたね~。量の鳴き声が聞こえたので慌ててカメラ持って入ったのですが、すぐに猫ちゃんに逃げられてしまいました。

★ホワイトチョコと炭酸ジュース様
コメントありがとうございます。
動画見てくださってありがとうございました。
りょうは家族のお出迎えする時はいつもあんな感じです(笑)。
白猫ちゃんのバックに飛行気音入ってましたね~。空港の近くで字はないのですが、たま~に飛行機(ヘリコプター)飛んでくるんですよ~。
返信する
Unknown (Sky)
2009-02-04 19:28:11
エンジェルりょう
やけにきょどきょどしていますね(笑)
可愛いらしい!
りょうの顔自体につけてみたいです~

デビルりょう
なに豆食べてるんですか(笑) 鬼がそんなもの食べてしまっては…イミナイじゃありませんかっ
まぁ…仕方ないですね(自分も豆あげてたと思います(´・ω・`)

にしても本当に………
豆をまいたあとも楽々ですね~ りょうが掃除してくれますし… 一家に一台の時代がくるかもしれませんね(
妹さんはちゃんと自分の歳だけ豆をまきましたか?

それにしても兄が帰ってくるときに
あれだけ興奮しているりょうを轢いたことはないんですか(´・ω・`)
返信する
盛り沢山の! (トマト)
2009-02-04 21:46:07
こちらの動画見忘れていました。こんなに可愛いりょうちゃん達が出ているのに、、、。お手をするりょうちゃん思いっきり可愛くって本当に素直な仔ですね。クリちゃんのスッポリと餌ケースに入り込んで餌食べも可愛いかったです。ローズのお豆食べもレロレロも最高に可愛かった。こんなに沢山の癒しを有り難うございました。
返信する
 ()
2009-02-04 23:38:11
こんばんわ^^

りょうたん豆掃除でしたねw
ローズも器用です ちゃんと食べてましたねー(´ω`)水に浸しても意味ないような気がしますがw
クリ様はまん丸で相変わらず可愛いですー
返信する

コメントを投稿