ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ただいま~&今日はサボるぜ!

2012年02月12日 11時30分16秒 | ペット
 
 
 
 昨日北海道から帰宅いたしました。
 北海道の雪の触感に大興奮してきましたよ~!片栗粉みたいな感触でほんとにサラサラ★

 札幌雪まつりと小樽運河散策して、たった2日間でしたがおばさんはもうクタクタです(笑)。
 というわけで、本日はサボります!!ごめんなさい。


 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (院長)
2012-02-12 11:47:11
おかえりなさい。
雪文字いいですね。
土産話楽しみです。
返信する
Unknown (オクサマ)
2012-02-12 11:54:39
「今日はサボるぜ!」

………と言いながら全然サボってないじゃないですか!お疲れの中更新お疲れさまです。

冬の北海道日記楽しみにしています(^_^)
返信する
Unknown (おんちゃん)
2012-02-12 11:57:45
おかえりなさい!!

妹さん・・・あなたはまだおばさんなんかじゃないっすよwww

ゆっくり休んでくださいね~。
返信する
Unknown (しんご)
2012-02-12 12:28:21
おかえりなさいませ
りょうのお土産なんだろw  
ミクみたですか?
見てみたかったので聞いてきました
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-12 12:34:45
ローズの足跡マークを忘れてますぞ!
返信する
Unknown (水なす)
2012-02-12 16:24:28
お帰りなさいませ♪
オバサンだなんて・・・本物のおばさん怒りますよ(笑)
さぞ綺麗だったでしょうね。今日はゆるりと休まれて復活待ってます。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ふみ太郎)
2012-02-12 18:11:26
おかえりなさい。
寒かったでしょう。うまうましてきたんですね。
りょうさんが羨ましがりますよ。
返信する
Unknown (コウ)
2012-02-12 18:23:03
おかえりなさい!また土産話を聞かせて下さい!
返信する
Unknown (えん)
2012-02-12 18:39:14
お帰りなさい!楽しかったでしょうね(^^)
北海道の話たのしみにしてま~す!

返信する
Unknown (ばさら)
2012-02-12 20:40:47
お帰りなさい!
自分も今日は東京にちょっと遊びに行っちゃいました

北海道楽しかったですか?
返信する

コメントを投稿