ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

北の国から手抜き営業中・その3 「そして飽きる」

2012年02月11日 07時45分06秒 | ペット
 
 りょう 「投げてくださ~い!」
 私   「任せとけ。」

 久々にコケッコーミニ登場。投げて振り回して遊ぶ事にしました~。

 
 
 私   「とりゃ~!」
 りょう 「うぉぉおお~。」

 とりあえずぶん投げて、
  
 
 私&りょう 「オラオラオラ!!」

 振り回して、

 
 私   「そぉい!」
 りょう 「うぉぉおお~~!!」

 もういっちょぶん投げて…

 
 りょう 「もういいや…」

 …そして飽きる。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飽きるの早っ! (美濃国守護稲葉山城城主)
2012-02-11 10:21:52
ウチの実家のワンコは体力の続く限り
引っ張り合いを続けようとします。
もしかしたらりょうちゃんは体力を
セーブしてるのかも!かも?
返信する
素晴らしき落差 (コウ)
2012-02-11 12:03:52
最後の本気でもういいやって顔がたまりませんね。さっきまでぶれるほど暴れてたのに。
体力の問題もあるし激しい運動はこのくらいでいいのかもしれませんね。
返信する
Unknown (ツージー)
2012-02-11 13:30:25
最後の写真のコケッコーミニの哀愁感が…www
2枚目のりょうちゃんが可愛いです(^w^)
返信する
Unknown (水なす)
2012-02-11 21:10:57
ますます運動嫌いに拍車がかかってるようですね(笑)
年々お尻が重くなってるので、気持ちは良くわかります良い子でお土産待ってるのでしょうね♪
返信する
Unknown (ゼット)
2012-02-11 21:59:40
毎日りょうちゃんの遊ぶ様子を伺うと、いつもすぐ横で寝てるうちのワンコの事が急にいとしくなり、いいこいいこして起こしては、ウザがられますw
ハッスルなりょうちゃんもネムネムなりょうちゃんも大好きです。


返信する
Unknown (Ayumin)
2012-02-12 11:25:32
はじめましてのかきこみです。いつも楽しく拝見しております~~~

うちの実家の柴わんこも
突然の 「もういいです」になりますよ~~~
うちのこだけじゃなかった♪♪

ブログ応援してます(´u`*)
返信する

コメントを投稿