ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

金色の絨毯

2009年02月05日 11時02分26秒 | ペット
 
 ワンコ 「フワフワだ~♪」

 金色の絨毯の上で寝転ぶワンコ。この絨毯の正体は・・・

 
 りょう 「グーグー」

 やっぱり、りょうでした。物凄いアゴ肉で、今日も爆睡中。


 ★おまけ1(柴天使ももの未来予想図) 

 現在のももちゃん
 
 10年後  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 天使のようなももちゃんもいずれは、りょうのように・・・

 ※ ももちゃん・・・知人宅の柴犬です。ただいま6ヶ月。写真は赤ちゃんの頃。


 ★おまけ2(ローズの目力)
 
 ローズさん思いっきり目を見開いております。



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わろすww ()
2009-02-05 11:05:56
こんにちわー^^

お 久々1でしょうか。今日は冬休み二日目です!アジカンのライブ行くので休んじゃいました
もういきなりの寝顔にふきましたwwなんというww
アデージョのはずなんですが、なんかもうおっさんに見えてきますねwwしかしそれすら可愛いです
そして最後のローズはいったい何があっての表情なのか気になりますww
返信する
絨毯ヽ(´∀`。)ノ・゜ (りっちゃん)
2009-02-05 11:13:59
金色のフカフカ絨毯に乗ってみたいですwwォィ
りょうちゃんふわっふわですね(*´ェ`*)ポッ
あご肉と幸せそうな寝顔でニヤニヤしちゃいましたw
ももちゃんw10年後にはりょうちゃんみたいになるんでしょうかね?(゜∀゜)
返信する
ふかふか (トラ)
2009-02-05 11:18:59
ふかふかな絨毯の正体はりょうでしたねw
やはりふわふわして気持ちよさそうです~。
しかも寝顔が可愛い…w

ももちゃん大きくなったらりょうみたく大きく
なっちゃうでしょうか?
最後の写真、ローズとりょう、何を見ていたでしょうか?
目力のローズに影が加わると怖いでしょうね…^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-05 11:42:23
ベビーももちゃんの写真、とっても和みますね~。
そして将来はりょうちゃんのように
風格のあるわんこに…w期待が高まりますね!

最後の写真、ローズさんは何を
見ていたのでしょう?必死具合からすると
お兄様に関するもの…でしょうか?
返信する
Unknown (コニュア飼い)
2009-02-05 11:43:18
↑のコメント、名前入れ忘れました…。
連続で申し訳ありませんです。
返信する
うっとりりょうちゃん! (トマト)
2009-02-05 11:48:15
ワンコ置いても無視して寝る、りょうちゃん信頼しているのか,全く無視されているのか?見ている私も、何て可愛い寝顔と微笑んでしまいます。
もう素晴らしいアゴ肉だわぁ~~!
ももちゃん可愛いです。10年後は立派なアゴ肉蓄えるのでしょうか!許しちゃいますよ!
りょうちゃん、アゴ肉トレードマークです。
ローズの目力凄い何を見てあんなに目点になったのでしょうか?りょうちゃんの素敵な寝顔で今日も一杯ゆったりを頂きましした。ありがとう!そして昨日は大変な一日でしたが、ryouさんのバイタリティーはスゴいと何時もながら,感心しております。本当にご苦労様でした
返信する
なんか… (ちょま)
2009-02-05 13:07:37
りょう…なんか日曜日で久しぶりの休みのお父さんみたいですねwww
女の子なんですけどねぇ^_^;
ももちゃんゎまだまだ若いですよね?
りょう化するにゎ時間があるから安心ですwww

ローズさんの視線の先にゎ何があるのか気になります☆
ペレットでもあるんでしょうか^皿^
返信する
ふわっふわ (コジマックス)
2009-02-05 14:42:52
すいません一つ謝らせて下さい。
昨日記事の僕のコメントの次の「あfd」は僕がやりました。
数字四桁入力する画面が出てなかったから「あれ?」と思い試しに適当に入力して投稿をクリックしたら(エラーが出るもんだと予想してた)成功しちゃいましたw
あんな荒らしまがいなコメントにまで丁寧な返事ありがとうございますw
本当にすいませんw
最近りょうの毛並みいいですね。
返信する
ちょwww (うぽつ)
2009-02-05 14:48:04
なんというタイミング!
ローズの顔に吹いた!
目が下を向いてるww
顔がヤバいwww
よく撮れましたのぅ

我が家の柴もそろそろ10年目を迎えます!
なんだか「りょう」に似てきたような気がします
ちょびっとアゴ肉がついてきた・・・
返信する
Unknown (Shibuya)
2009-02-05 15:37:18
ももちゃんの10年後がりょう…。
何だか「天空の城ラピュタ」のシータがドーラのように
なっちゃうっていう話を思い出しました。
返信する

コメントを投稿