ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

先代・先々代

2007年12月14日 14時44分20秒 | ペット
 
 こちら、初代寝ころん棒(赤)です。
 恐竜の柄でした。

 
 こちら、2代目寝ころん棒(和柄・赤)です。
 りょうは、骨ガムの欠片を咥えています。

 
 そして、現在の寝ころん棒(和柄・青)です。
 りょうは3世代の寝ころん棒とともに成長しました。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆな)
2007-12-14 14:48:57
はじめまして(;゜(エ)゜)
寝ころん棒・・・
こんな歴史があったんですねっ(;゜ロ゜)
あいかわらずりょうさんかわいいです><
返信する
こんにちは! (まみー)
2007-12-14 14:49:58
お久しぶりです^^文鳥2羽を飼っているまみーです。
寝ころん棒の和柄、なんだか見覚えがあるなーと思っていたんですが、やっと思い出しました!私の実家にも同じ柄の座布団がありましたー!!懐かしー!!20年前の話ですけれどね^^;
返信する
www (まりもん)
2007-12-14 15:04:06
あぁぁぁぁぁ
代々の寝ころん棒!!!手作りですか?
あんなに大きいのに乗って居心地悪そうなんですけど
でも・・・本人・・・本犬的にはいいんでしょうね~^^
返信する
Unknown (オレンジ100%)
2007-12-14 15:15:43
りょうちゃんは、寝ころん棒とともに成長したんですかwww
ビックリです!!
寝ころん棒は、恐竜柄から和柄に進化したんですねwww
未来の寝ころん棒は、どんな寝ころん棒に・・・
1,2枚目のりょうちゃんは、何歳ですか?
返信する
Unknown (hijiki)
2007-12-14 15:26:29
りょうさんが若いですね。
彼女にとって寝ころんぼうはどういう存在なんだろうか・・・
返信する
大切な寝ころん棒 (トラ)
2007-12-14 16:55:45
この寝ころん棒は昔から代々に伝わっていてりょうはそれとともに成長したのですか。思い出深いですね。恐竜の柄から和柄に変わり、感じの変化がわかります。りょうは若くすごく可愛いです。これから
寝ころん棒とりょう達を大切にしてくださいね^^
返信する
Unknown (御良)
2007-12-14 17:59:56
ねころん棒は自作ですか?
店でうってたんですか?
是非1個ほしい・・・w
返信する
Unknown (ぷーらび)
2007-12-14 19:00:04
2枚目のりょうさんキツネみたい(* ”*)
寝こりん棒、みっつもあってりょうさん幸せ者ですねヾ(゜v ゜*)ノ
うちにいた雑種は20キロぐらいあったみたいで抱っこが大変でした。散歩中歩かなくなるから、数メートル抱っこして休憩して、の繰り返しでゼーゼー言ってました(^ー^;
りょうさんのまるさだと抱っこできるからちょうどいいですね( ・∀・)
返信する
 (ぷー)
2007-12-14 19:01:26
あ、寝ころん棒でしたq(q'A`)('A`p)p
返信する
ニコニコから ()
2007-12-14 19:01:31
こんばんわ(^◇^)
いつもニコニコで動画うpされるのを
楽しみに待ってる周です^^

これからも頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿