ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

美味しそうな2匹

2007年12月13日 21時48分00秒 | ペット
 
 仲良く(?)同じ椅子に座るローズとりょうですが・・・

  
 りょう「うまそうな鳥だぜ。ペロリ。」
 と、舌なめずりしています。

 
 りょう「なんちゃって~」

 
 一方ローズも・・・

 ローズ「うまそうな豚・・・じゃなくて犬だぜ」
 と、りょうの豚足をかじろうとしています。

 
 ローズ「なんちゃって。」


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りょう・・・ (Risa)
2007-12-13 21:50:43
うちで飼っている柴にそっくりです。
りょうはホントにほっくりしてかわいいですねw
うちの柴犬は痩せててあまり可愛げがないですw
返信する
Unknown (さき)
2007-12-13 21:52:28
りょう&ローズ仲いいですね☆彡
なんちゃってが面白い(笑)
返信する
Unknown (mako)
2007-12-13 21:58:36
初めまして…いつもブログも動画も楽しく拝見させていただいてます…
ほんとここはパラダイスですね…
この二匹のコントがたまりません…!
返信する
Unknown (ルゥ)
2007-12-13 22:11:51
はじめましてこんばんは☆
ローズもりょうもルリもベニも大好きになっちゃって
いつも楽しみに見てます★
ところで、ひまわりの舞の動画で
ルリに脱がされているにぃには何て言ってるんですか?
返信する
おほほw (kei=3)
2007-12-13 22:15:22
やっぱりこの2ショットはイイ♪
ローズ!「上手そうな豚・・・じゃなくて犬だぜ」
ってせっかく言い直したのに、豚足ってw
りょうたんおんなのこなんですから!豚言っちゃらめぇ~☆
返信する
Unknown (御良)
2007-12-13 22:20:41
仲がいいんだか悪いんだか、なんだかわかりませんwww
返信する
Unknown (オレンジ100%)
2007-12-13 22:35:19
ローズとりょうちゃんのコンビ話は、おもしろすぎですwww
りょうちゃんのはなぺろが、ちょっと怖く・・
りょうちゃんが一瞬悪になりましたね・・・
3枚目でりょうちゃんの表裏がわかりますねww
ウインクりょうちゃん激カワユス
ローズの言葉に爆笑&ニヤニヤしましたwwww
りょうちゃんを犬と豚、間違える所だったローズが
かわいいです。
5枚目のローズもカワイイww
仲が良く見えても内心は、悪いですねww

返信する
鶏肉… (トラ)
2007-12-13 22:50:22
仲良しコンビのりょうとローズだ。
りょうのペロリがしっかりとらえていて見事に食べようとする態勢でローズ危うしで吹きましたw
やはりりょうは仲がいいローズを食べるわけないですよね。
なんとか共食いがなくてよかったですね。おもしろかったです。
返信する
どっちもどっち (tareneko)
2007-12-13 23:01:42
りょうちゃんを食べるならやはりコタツでホットドックになってるところにケチャップつけて・・・って、食べちゃダメですね・・・(^_^;

以前飼っていたセキセイは顔の前で口を開けると自分から人の口の中に頭を突っ込んできました(笑)
今飼ってる子は即逃げますが。

それにしても、いつもながら写真の腕がすばらしいですね~♪
表情とか目線とか、とてもいい味が出てます☆
返信する
かわいい (mami)
2007-12-13 23:13:16
写真でもローズのうろうろしてる様が想像できて楽しいです♪
動画も毎回みてます!
ローズ大好きですw
返信する

コメントを投稿