ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

隙あり・・・?

2011年05月01日 11時17分47秒 | ペット
 
 クリ 「カミカミカミ…」

 紙切りに夢中のクリばぁちゃん。

 
 クリ   「カミカミカミ…」
 ローズ 「りょう、今ならクリばぁちゃん突っつけるかな~。」
 りょう  「いけます!今がチャンスですよ、ローズさん♪」

 悪だくみする緑茶コンビ。

 
 ローズ 「よし!いくぞ…」
 りょう  「いけー!ローズさん。」

 一歩ずつクリに近づくローズ。


 しかし!
 
 クリ 「満足したわ♪」
 緑茶 「あっ!」

 紙を切り尽くし満足したクリ。

 
 クリ   「何よ?何か用??」
 ローズ 「す、すみませんでした…」
 りょう  「りょうはし~らない♪」

 結局いつも通りの展開に。
 慌てて謝るローズさんと即座に目を反らして知らんぷりのりょうでした。めでたしめでたし♪
 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (院長)
2011-05-01 11:32:38
(´)3(`)隙があるようでありませんね、さすがです。
返信する
連休始まりましたね! (トマト)
2011-05-01 12:59:08
こちらんの三羽の関係って、本当に面白いですね!りょうちゃんのそっぽ向きタイミングバッチリ!ローズの情けない顔、バッチリ?
クリちゃんだけ笑っている様で、可愛い三角関係でした。
ryouさんめでたしでしょうか?ローズ焦ってますよ!
返信する
Unknown (ひよこ)
2011-05-01 13:00:31
クリばぁちゃんは最強ですなw
返信する
Unknown (水なす)
2011-05-01 13:08:45
クリ様の紙切りに集中する隙を狙う、緑茶の可愛い悪巧みがなんともいえない可笑しさです(笑)
ビビリのローズさんのミッション残念な結果、最強クリ様の隙はなかなか見つからないようですね。りょうさんの明日を見るような顔が面白くて笑いました。
緑茶とクリ様の微妙なトライアングルはいつ見ても楽しいです♪
せっかくの連休なのに雨なんで、近場に遊びに行ってきます!
返信する
Unknown (ジョルジュ)
2011-05-01 13:33:07
ローズの禿げが収まってきましたね。
さすが女帝、隙というものが見当たりませんw
返信する
Unknown (まきまき)
2011-05-01 13:47:17
ローズさんはコミドリコンゴウからワカケホンセイに変身しつつありますね。
うちのコザクラは3歳ですが、毛引きで少し禿げています。クリさんは羽毛ぴかぴかですね。うらやましい。
返信する
Unknown (チコ)
2011-05-01 13:57:12
いかなる時でもクリ様に死角なし!!
悪だくみする緑茶コンビのことはお見通しですね(笑)。
紙切り切り中につっついたらクリ様怒りそう~!
返信する
Unknown (haRu)
2011-05-01 15:57:41
こんにちは( ´∀`)
今日はちょい悪軍団緑茶ですね♪
ちょっと悪巧みをしようとして辞めちゃうあたりが緑茶の良いところで、クリばぁさんの強さが垣間見られますねwww

クリさんはチラシなどをよくチラシなどをカミカミしてらっしゃいますが、癖なのですか?
返信する
二人で (トラ)
2011-05-01 16:30:11
ローズ君、りょうちゃんと協力してクリちゃんに不意打ちを食らわそうとしたが失敗に終わって笑いましたw
同じ展開になってりょうちゃんが知らんぷりして裏切って面白かったですw
ローズ君、孤立無援w

次こそうまくいくようがんばれ!ローズ君!
返信する
Unknown (one!one!)
2011-05-01 17:14:27
最強の女帝に隙など存在しません。
悪巧みをする極悪?緑茶コンビの行動を後ろに眼があるが如く全てお見通しです。
しかし、最後のりょうさんの裏切りには笑えました。
りょうちゃんマンにはコンビ愛や絆が無いのが少しがっかりでした(笑)
返信する

コメントを投稿