ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

手抜き営業中・その2 「ローズ on むべ」

2011年06月07日 09時09分19秒 | ペット
 
 ローズ 「……。」

 ムベの枝(ツル?)に乗せられて固まるローズさん。

 
 私   「お~い、ローズさん。」
 ローズ 「………っは!!」

 しばらく茫然とした後、ようやく正気を取り戻したローズ。

 
 私   「ムベの乗り心地はいかが?」
 ローズ 「ま、まぁまぁだな。」

 本当は、ちょっと怖がっているローズさんでした。

 

 その頃ベランダでは…
 
 りょう 「この緑の網な~に?」

 ヒョウタンのツルを巻きつけるためのネットを設置中。

 
 りょう 「お花咲きましたね~」

 作業中の兄をよそにベランダを気ままにチェックするりょう。

 
 小さくて可愛いお花が咲いてました。
 




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (院長)
2011-06-07 11:45:30
(´)3(`)むべの実懐かしいですね。
お花もきれいです。
返信する
Unknown (水森)
2011-06-07 12:14:48
ムベに洗濯バサミが・・・(笑)
物があると、のっけたり挟んだりと有効活用したくなるのが人の性なんでしょうね。
返信する
ローズさんビビってる? (トマト)
2011-06-07 13:32:56
ローズの顔怖がってる!
でもムベのツルと一体化してますね!
色々と準備が大変そうですね。はやり好きでないと出来ない事ですね!
返信する
Unknown (水なす)
2011-06-07 13:40:39
ムベに乗っかってるローズさん、小首かしげて固まったまんまですね(笑)なれない場所は苦手なんですかね?ビビりっぷりが面白いです!
ベランダも随分華やかになってきましたね~。今年は瓢箪いっぱい出来るといいですね。お花も満開で兄様のお世話の賜物、お見事です♪
返信する
Unknown (Trs)
2011-06-07 14:01:40
ローズの目がまん丸すぎて笑ってしまいました(笑)
ってあれ?ニラが短くなっている気が…。いつの間に。

ひょうたんはどんな大きさの物ができるでしょうか。楽しみです。
返信する
何だか… (かめたそ。)
2011-06-07 15:26:38
ローズさんの鼻毛も大分生えてきましたね♪
また緑たっぷりのローズさんに会えますように☆
返信する
Unknown (ふみ太郎)
2011-06-07 18:42:14
りょうさんだけが、お兄さんを追っかけまわさないんですね。
押さば、引けなのか、結構かまわれてますよね。
返信する
Unknown (haRu)
2011-06-07 19:47:11
こんにちは( ´∀`)
ローズさん置物のように一体化されてましたね
すごい
りょうちゃんも警備お疲れさまです
緑あふれるおうちですね
返信する
Unknown (パンジー)
2011-06-08 00:16:19
うわ~キレイ!!
ちいさな紫花の植物、何ていうのかな。
園芸種じゃなさそですネ
素敵なベランダです。
返信する
Unknown (なすび)
2011-06-08 11:07:07
ローズさんが一瞬置物かと思いました(笑)
お花も綺麗^^
返信する

コメントを投稿