ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

手抜き営業中・その1 「溺れる尻尾」

2011年06月06日 10時32分52秒 | ペット
 
 りょう 「グーグー」

 爆睡中のりょう。

 
 りょう 「ブヒーブヒー」

 更に爆睡中のりょう。

 
 シッポが水入れに入っていても気にしません。

 
 シッポが溺れないように持ち上げて救出。

 すると…
 
 りょう 「お昼寝の邪魔しないでください!」

 起きた。怒られた…。


 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつこ)
2011-06-06 10:38:20
一番!一番!
尻尾がちいさくみえる(´・ω・`)
返信する
Unknown (おんちゃん)
2011-06-06 11:08:50
寝る子は育つ!!

・・・あ、もぉ充分かwww
返信する
Unknown (院長)
2011-06-06 11:55:23
(´)3(`)シッポ濡らして風邪引かないように。
返信する
Unknown (チコ)
2011-06-06 14:03:44
ブヒーブヒー、いびきが聞こえてきそうです(笑)。お昼寝は最高だね♪
りょうちゃん尻尾が水に濡れててもへっちゃらなのね(笑)。
返信する
Unknown (水なす)
2011-06-06 14:31:21
なんて太ましい寝姿、モフモフの尻尾までゴン太で可愛いです。
尻尾を救出して怒られるなんてついてないですね(笑)何か邪魔されたくない程いい夢でも見てたんでしょうかね~。
妹様、お誕生日でしたね。遅ればせながら「おめでとうございます♪」今年もいっぱいウマウマして幸せに過ごされますように♡
返信する
今日はハァ~! (トマト)
2011-06-06 14:48:19
なるほどりょうちゃんの、水飲みってやはり大きめですね!少し位シッポ濡れても、あまり感じないんでしょうね?
背中側のりょうちゃんの色すごく奇麗ですね~~!でもこれからが暑いのですよね!
ゆっくりお休み下さい!
返信する
Unknown (haRu)
2011-06-06 18:36:09
おばんです( ´∀`)
りょうちゃんひどい
救出したのに((((゜д゜;))))
返信する
りょうちゃんの (まる)
2011-06-06 18:40:37
クールビズなんですね(笑)
返信する
Unknown (ふみ太郎)
2011-06-06 19:21:09
めっちゃ眠いんですね。
溺れても寝てるんですね。
私もそんな時あるある。
返信する

コメントを投稿