ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

またまた病院へ

2010年05月04日 10時14分26秒 | ペット
 
 りょう 「きゅーーーーーん!!」

 昨日、嫌がるりょうを連れてまたまた病院へ行ってきました。

 
 何度も通っているので、車にも病院にもそろそろ慣れても良いと思うのですが、やっぱりダメみたいです。
 今にも泣き出しそうなこの表情。

 
 りょう 「針は刺されなかった!」

 診察受けてお薬貰って帰宅後は、ちょっとすねつつ座布団の上でぼっこ。
 まだ通院は必要ですが、ちょっとずつお薬の量も減ってきました。


 
 ★おまけ(トラちゃん)
  
  りょうがすねて不貞寝している間にトラちゃんと戯れてきました。

  
  トラ 「かい~の~」

  トラちゃん、スリスリの出血大サービスしてくれました。ジャージに毛が…
  でっかい頭がかゆかったようです。



  
 


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いせとる)
2010-05-04 10:22:49
薬も減ってきて良かった!
(針刺されなかったのも(笑)

返信する
Unknown (あーや)
2010-05-04 10:40:26
りょうちゃん、今回は何事もなく病院から帰ってこられたみたいですね♪お薬の量も減ってきて、早い回復がいちファンにとってはこの上なくうれしいです! ローズさんともどもゆっくり元気になっていってください☆
返信する
Unknown (tim)
2010-05-04 10:50:26
りょうちゃん少しずつ元気になってきてるみたいでうれしいです。
私も柴犬を昔飼っていたのでりょうちゃんが体調悪いと私もとても悲しくなってしまいます。。そのかわりいつもこのブログからは元気を頂いてます(^^)毎日がとても楽しみです。
妹さんにとって、動物たちはとても大切なものだと思うのでみんな元気で長生きしてくれると良いですね。これからも頑張ってくださいね。
返信する
毛w (りっちゃん)
2010-05-04 11:05:55
こんにちは^^
りょうちゃん病院行って来たんですね~。
少しずつ良くなってなによりです^^でもやっぱり車に乗る=病院って思っちゃうんでしょうかねw
トラちゃんカワユスですね~^^ 近所に唯一触れる猫(飼い猫)が居て、たまにウロウロしてるんですが、目が合うと寄ってきてスリスリしてきますw 寄ってきてくれるとやっぱりカワイイですよね^^
返信する
Unknown (おっちゃん)
2010-05-04 11:08:28
腰痛が落ち着いてきたようで何よりです♪
注射されなかったのがよかったですね~
触診だけでしょうか~?

私も50代突入しそうな勢いです。。。(泣)
若い頃20代に戻りたい。
健康管理には注意していきたいですね!

返信する
Unknown (うしゃ)
2010-05-04 11:11:31
ども!いつも見てます!

りょう早く元気になってね!
病院はにぃにorお父さんと一緒に?
このワゴン車、妹さん宅にありましたっけ?

返信する
Unknown (ふみ太郎)
2010-05-04 11:18:02
りょうちゃん、痛いやら、病院やら、さんざんな一日でしたね。
うちの犬も、気に入らないことがあると
半日すねてました。おやつやっても吐き出したり、
嫌がらせをしていました。
でも、散歩やご飯ですっかり忘れます。
やっぱ、わんこですね。
返信する
Unknown (院長)
2010-05-04 11:42:26
(´)3(`)もう病院に行く道がわかってるのですね。
薬が減ってよかったです。
ねこ気持ちよさげですね。
返信する
Unknown (まきんぎょ)
2010-05-04 12:06:00
妹様、りょうちゃん、こんにちは!

通院は怖いですね・・・昔飼っていたうちの犬も怖がりで、雷やら病院やらは暴れて大変でした(笑)

お薬減って良かったですね!

1日でも早くりょうちゃんの痛みが無くなりますように☆
返信する
Unknown (one!one!)
2010-05-04 12:20:08
こんにちは。
一番目の写真のりょうさんが特にかわいいです。
お薬の量が減って良かったですね。
うちの近くでただ一匹お触りOKのシロネコがどっかに行ってしまいました。
返信する

コメントを投稿