ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

クリ田です。

2011年12月22日 11時38分04秒 | ペット
 
 クリ 「家政婦のクリ田です。わたくしに出来る事ならなんでもいたします。」
 
 ミタさん(ドラマ)の最終回に触発されて、家政婦ごっこを始めたクリばぁちゃん。

 
 ローズ 「クリ田さん、業務命令です。ローズにもう少し優しくしてください!」
 クリ   「承知しま…」

 
 
 クリ  「した…なんて言う訳ないでしょ、緑虫。私に命令するんじゃない!」
 ローズ 「ええ~!!ク、クリさん…アワアワ…」

 ドラマと違う展開に思わず点目になっちゃうローズ。


 
 クリ 「改めまして、家政婦のクリ田です。わたくしに出来る事ならなんでもいたします。」

 
 りょう 「クリ田さん、ぎょーむ命令で…」
 クリ  「犬コロはお座り!」

 
 りょう 「………。」
 クリ  「何よ!」

 食い気味で命令返しされて言葉を失うりょう。

 
 緑茶 「恐るべしクリ田さん…」

 何も承知してくれない家政婦クリ田さんに唖然とする緑茶コンビでした。

 めでたし、めでたし。


 
 クリ 「さぁ、家政婦ごっこはもう終わりよ!」 

 恐るべしクリばぁちゃん。






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわしー)
2011-12-22 12:01:06
自分を抑えているミタさんとは違って、
クリ田さんは自分の意思を貫き通してますね!

むしろクリ様の要求に、りょうちゃんとローズさんが承知せざるを得ない状況に・・・
恐るべし!(笑)
返信する
ローズ点目に! (トマト)
2011-12-22 12:41:30
家政婦ごっごは,良いですが、ローズ点目に、みたさんも奇麗でしたが、クリちゃんも奇麗!これ二人の共通点ですよ!
若干強めの,クリ田さんでしたね!
ローズとりょうちゃんのツーショット、情けない姿が,何だか可笑しいです!
ラストのクリちゃん度アップ最高に奇麗に撮れてます。素敵!
返信する
Unknown (えん)
2011-12-22 13:32:22
クリ田さん、強気な家政婦ですね~。
ふわふわのくり田さん、モフモフしたい~。でも承知してくれないでしょうね。
きのうのドラマ、最終回だけ見ました;ryouさんは見てましたか?
返信する
傍若無人 (トラ)
2011-12-22 13:47:05
家政婦のクリ田さんは逆に命令する傍若無人な家政婦さんですね~w
しかも相手は女帝ですので逆らうわけにはいきませんね~^^;
こんな家政婦いたら大変になります。

家政婦のミタはみてませんでしたがかなり視聴率がとれたと聞きます。
返信する
Unknown (one!one!)
2011-12-22 13:58:33
こんな話題のドラマなのに、バイトやらで見逃してしまい一話も見てないです。
ノンフィクションの家政婦クリ田は、ドラマみたいに命令を一切聞いてくれないですね。
逆にりょうさんに命令してしまう逆家政婦ぷり、さすが女帝家政婦クリ様です。
今後、皆がミタの話をしだしたら、クリ田の話で対抗しようと思います!!
返信する
リクエスト (Unknown)
2011-12-22 16:08:03
次回作は家政婦のブタ(りょうさん)でお願い致します。
返信する
Unknown (水なす)
2011-12-22 16:11:43
クリ田さん最強の家政婦さんの誕生ですね!彼女に命令できる御主人様は、果たしてあらわれるんでしょうかね(笑)
やっぱりというか、緑茶の業務命令は完璧スルーですね。ローズさんビビって点目~(笑)
クリ様に家政婦は絶対無理と思います!!フワフワの羽が汚れると大変ですもん♪
飛び飛びにしか見なかったのですが、三田さんには絶対幸せになって欲しいと思いました♡
返信する
Unknown (つぶあん)
2011-12-22 16:59:19
クリ田さんおそるべし(笑)
ところでローズさんの方が大きいのに、なぜあんなにクリ田さんを恐れているんでしょうか?鳥の世界のヒエラルキーは絶対なのかな?
返信する
Unknown (タコ)
2011-12-22 17:46:04
クリばぁ可愛いですね、特にホッぺ辺りがモフモフしてて(*^^*)
ローズも歳には歯向かえないんですかね(笑)

自分もリアルスティール観ましたよ!!
面白かったですね♪
返信する
携帯より (もずくっ子)
2011-12-22 18:24:24
旬のネタありがとうげざいます~!

クリ田さんは、家政婦のくせして我が道を行くってな具合ですね!(*´∀`*)好きです!

クリ田さんが居ればこの家庭も安泰ですなっ!

返信する

コメントを投稿