ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

きらりん★ローズ!

2008年12月01日 10時19分46秒 | ペット
 
 ローズ 「よぅ、皆さん!おはよ~♪」

 りょうのエサ入れに乗っかって、おめめキラキラのローズさん。

  
 ローズ 「今年のクリスマスは、ウルウルおめめで兄の気を引くんだぜ!」

 りょうと2ショットでもキラキラおめめのローズさん。

 
 ローズ 「最後はこれだ~!」

 最後は、目ではなく体全体で光を浴びてみたローズさん。黒くなっちゃいました。

 
 りょう 「ローズさんまぶしいです!!」

 ローズの光に目がくらんだりょうでした。



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きらりん (トラ)
2008-12-01 10:24:46
1ゲットです。
今日のローズ、目がキラキラで機嫌がよさそうですね~^^
本当に近くで写ってモフモフして可愛いです。
今年のクリスマスはキラキラの目で兄の気を引く
目標を考えているのに笑いました。

クリスマスはにいにと楽しく過ごせたらいいですね。
最後に太陽にあたってうっとりする顔のりょうも
可愛かったです。
返信する
1ゲット? (モモ太)
2008-12-01 10:26:29
ローズさん眩しいっす。かっこよく決まってますね。今年はキラキラおめめでにぃにのハートをわしづかみですね
返信する
きらきら目w (うぽつ)
2008-12-01 10:40:57
きらきら目してますね~
ローズはオスなのに・・・かわいい!

これでにぃにへの猛烈アタックに出撃ですな
結果は「門前払い」でしょうか(汗

また久しぶりのデニーロ動画やニギコロ動画見たいですね~
昨年辺りに撮影された動画はとても楽しませてもらいましたよ!
数日前のりょう入浴動画見たかったな~
撮影禁止令でしょうか?(汗
返信する
うるうるw (ちょま)
2008-12-01 10:46:40
ローズさんのにぃにへの愛ゎ何年越しの想いなんでしょうか?www
いつか報われることを願って求愛するローズさん・・・
3枚目の写真じゃないけど、眩しい・・・眩しすぎるぜ!!
3枚目の写真ゎ日光浴でもしているんでしょうか?

りょうゎそんなことも知らずに*^ω^*ニパー
ほのぼのですな♪
返信する
うはw (りっちゃん)
2008-12-01 11:33:24
1枚目で悩殺されましたw
りょうちゃんの「まぶしー><」かわいいですねwww
ローズ今年は両思いになれるといいですね(*´ェ`*)ポッ
返信する
まぶっ (さざれ石)
2008-12-01 11:53:50
直視できない~><ほどの輝きですね^^v
ほんとキラキラしてますね~・・これだけ近いとモフモフ度も非常に伝わってきます!
あ~にぎころしたい笑

夢で、空き地でローズを拾う夢を見ました^^;
2cm大のと10cm大くらいのを1羽ずつ・・笑
「ここに書いて驚かせよう!」とか思ったのを覚えてます(アホ
返信する
Unknown (Sky)
2008-12-01 14:26:41
ローズの目潤ってますねー!ローズかっこいいですし!
りょうはそういうかっこいいローズが
まぶしくてみえないのでしょうね…

明日のテストもりょうの力でも借りてがんばってきます!
返信する
ローズ頑張れ! (トマト)
2008-12-01 14:44:41
もうすぐ ”クリスマス”ローズ色の季節ですね。
にぃにを独り占めですか?頑張れローズ!
りょうちゃんの日向ぼっこかわいい!眩しいけど暖かくて,気持ち良さそうです~~ぅ!マッタリとしていていい時間です。
返信する
Unknown (コニュア飼い)
2008-12-01 14:53:00
毎日の更新お疲れ様です。
寒くなってきましたし、体の方も
大事にしてくださいね。

ローズさんの魅力は天井知らずですね!
ウルウルの瞳に吸い込まれそうですw

りょうちゃんは指定席のクッションで
くつろぎモードですね!前足の肉球を
フニフニしたい!!
返信する
ズキュン!! (おんちゃん)
2008-12-01 15:15:22
ローズさんのキラキラおめめにやられちゃいました!!
わたし達は容易にローズさんの虜になりましたが
肝心のにぃにさんにはなかなか想いが伝わらず
ローズさんもさぞかし切ないでしょうね・・・。

ところで、今日久々に一気読みさせて頂いたのですが
りょうさんの「豚鼻咥えてキュンキュン動画」はあるのでしょうか?
(あったら嬉しいなぁ・・・)
返信する

コメントを投稿