ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

りょう vs 白犬 動画

2009年05月01日 11時43分58秒 | ペット
 
 こんな態勢でウトウトするりょう。

 
 動画内、基本的にネムネムのりょうですが…

 
 後半、謎の白犬が現れます!

 
 白犬は母と合体し「白母」となり、りょうに決闘を挑みます!

 そして最後はやっぱりネムネムのりょう。

 
 ↓りょうvs白犬(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909035



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コニュア飼い)
2009-05-01 11:56:41
白犬さんふかふかでかわいいですね~。

りょうちゃんの金隠しがローズさんじゃ
なくなってるのを見て笑ってしまいました。
ブログ主さんはいつも芸が細かくて
尊敬です。
返信する
Unknown (うぽつ)
2009-05-01 12:11:41
まったりとした動画で癒しもらいました~
肉球触らせてくれるんですね~
あのプニプニ感はたまりませんよね~♪

それにしてもお母様お元気ですね~
そろそろお父様も登場してくるんでしょうか~?
返信する
Unknown (たら丸)
2009-05-01 13:04:34
ちょwwりょうさん、なんてハレンチな格好してるんだwwww
返信する
もふもふ (ななと)
2009-05-01 13:56:43
ニコ動みました
りょうちゃんもふもふしてて気持ち良さそう(´Д`)もふりたいです。
今回の動画の見所はやはり白母対りょうちゃんですかね。お母さん面白すぎです!電車の中で見てましたが、一人で笑ってしまいました
返信する
Unknown (モモ太)
2009-05-01 14:17:50
りょうちゃんだいぶハレンチか格好でしたな~。癒される!母上様ともどもハッスルしてましたね~。 白い犬はいったいなんなのでしょう
返信する
子犬のりょうw (トラ)
2009-05-01 15:07:07
最初の写真で子供の頃らしきりょうのモザイクがかかって笑いましたw
これならローズには怒られませんねw

動画を見させてもらいました。
りょう、すごい無防備wもう犬じゃないほどです
やはり寝ているりょうはすごく癒されますね~

途中に出てきた白犬とりょうのツーショット、かわいかったですw
そしてりょうと白犬の気ぐるみと対決、面白かったですwりょう押されてましたね^^;
返信する
何と無防備な姿! (トマト)
2009-05-01 17:17:22
りょうちゃんと母上様の対決はとっても面白かったですが、にぃにがモジモジ移動していたのが、又可笑しくて笑ってしまいました。本当に楽しい、ご家族ですね!りょうちゃん幸せ者ですよ!
そして今日のモザイクも可愛い~~!モモちゃんですか?りょうちゃん撫でなで大好きですよね~~!たっぷり癒しを頂きました!
ありがとうございます!
返信する
Unknown (おんちゃん)
2009-05-01 17:26:12
とうとうローズさんはモザイク禁止になったのでしょうかw

動画、拝見しました。
ryouさんを始め、ご家族の
アイデアの豊富さ、マメさ、そして、ノリの良さetc.…に本当に脱帽しましたwww

「白母」はお母様が自ら進んでなられたのですか?
実際の現場を勝手に想像するだけで
より一層、面白くて楽しくて仕方ありませんでした。
返信する
Unknown (もちこ)
2009-05-01 18:07:02
いつもの賑やかな動画もいいけど、今回のような静かな動画もいいですね~♪
とても癒されました。

そしてお母様がとても愛らしかったですw
返信する
お初です^^ (ぐうたら)
2009-05-01 19:02:44
もふもふしてて可愛いのですが
なんてあられもない格好なんでしょ

でもまったりしちゃいますね
返信する

コメントを投稿