ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

芸術の朝

2009年04月30日 10時26分24秒 | ペット

 今日は朝から芸術が爆発しました。

 
 羽がある。

 
 りょうがいる。

 
 花が咲く。

 
 赤と青のお花が2つ咲きました。

 
 作品完成!!タイトルは…「りょうの尻に咲く花」です。(別角度

 
 りょう 「りょうはキャンバスじゃありません!」


 ★おまけ(画材の2羽)
  
  赤いお花の正体ベニコさん。ボールで遊んでます。

  
  青いお花の正体ルリコさん。黄金の左翌の日向ぼっこ。

 


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ太)
2009-04-30 10:34:03
芸術いいですね~。我が家のインコさんは顔の柄がパンジーみたいになってますので、すでに芸術になってます(笑)
りょうちゃんのまたですか~みたいな顔がかわいすぎです。
返信する
Unknown (すけ)
2009-04-30 10:37:01
随分と綺麗な羽毛ですね^^
みなさんのですかぁ?

そのうち羽毛布団もできそうですね^^

りょうこちゃま、元気になったとたん
また飼い主さまにもてあそばれてますね^^

それにしてもあご肉が・・・・^o^;//

鳥さん、日向ぼっこ好きみたいですよねー

返信する
Unknown (うぽつ)
2009-04-30 10:59:54
芸術いいですね~

いつか
カラフルなルリベニ羽毛布団
作っちゃってください!(笑)

ルリベニ羽毛布団暖かそうな予感がしますww

またか・・・の顔と
アゴ肉がたまりませんねぇ~
返信する
うわぁ~★♪綺麗♪ (ファン3)
2009-04-30 11:13:07
鳥の羽根、だ~いすき!!
コレクション見せていただいて、どうもありがとうです★
真ん中の青い大きな羽根は、羽根ペン作れそうですねー!昔、ものすごく憧れました。今ではあちこちで買えますけど・・

りょうちゃんの顔周りに飾るとインディアンの酋長~♪って感じにならないかな?
・・でも、体の上におとなしくよく飾らせてくれますネ。感心、感心。
返信する
きれいな羽 (トラ)
2009-04-30 12:00:13
インコ達のきれいな羽毛、どれもきれいでコレクションしたくなりますw
これ全部ルリ、ベニ、ローズ、クリの羽ですか?

りょうをキャンバスにし、きれいな花が咲き誇っていて、別角度と六枚目のりょうの顔がつぶれているようなポーズに笑いましたw
返信する
Unknown (あーな)
2009-04-30 12:40:38
色づかいが可愛いですねvvキャンパス役のりょうちゃんの茶色に、赤と青が映えてます(笑)
それにしてもりょうちゃん、あご肉のおかげでホントに嫌そうな顔してますねww
返信する
りょう肉w (札幌人)
2009-04-30 13:43:38
いやはや、芸術の春ですなぁ~w
インコの羽って1枚1枚がとても綺麗ですからね。
茶色い荒れた大地に2輪の綺麗な花、いいじゃないですかw

にしても・・・別写真のりょうのお肉が・・・w
大盛りで笑えましたwww
返信する
Unknown (トンカツ)
2009-04-30 14:06:28
りょうちゃんの顔wwww
あご肉www
りょうちゃんは
相変わらずかわいいですね!

芸術すごい!!
インコの羽って綺麗ですよね^^
返信する
りょうちゃんw (302)
2009-04-30 14:30:44
別角度のりょうちゃんヤバイですね
吹き出してしまいましたー
わざとじゃないのは分かりますが…でも…〓

ルリ&ベニちゃん羽が艶々で美しいですね。
見習わなくては…
返信する
Unknown (たら丸)
2009-04-30 14:39:08
相変わらずのりょうのあご肉wwww

んー、ふとましい(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿