ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ワンコも毛布がお好き?

2009年09月11日 11時08分23秒 | ペット
 
 私の部屋のテーブルの下には、りょうのベッドがあります。
 青いスポーツマットを2つに折りたたみ、その上に柔らかめのタオルを重ねてあります。
 普段はここでくつろいだり、お昼寝したりしてくれているりょうですが…

 
 りょう 「zzZZZ…」

 
 今日は、やりっぱなしにしていたぐちゃぐちゃの毛布の上で寝ております。
 
 
 りょう 「ん…、なに??」
 私(妹) 「りょうちゃん、(自分の)ベッドで寝ないの??」
 
 クスクス笑う私の声で目を覚ましたりょう。
 何で笑うの??と言う顔でこちらを見ておりました。

 
 りょう 「良いんです。りょうは毛布の方が好きなんですよ…ネムネム」

 ぐちゃぐちゃの毛布の上でも、気持ちよさげに眠るりょうでした。
 ワンコもタオルより毛布が好きなようです。


 
 ちなみに、上から見るとこんな感じです。
 お尻落ちてます。

 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日楽しみにしています (りゅう)
2009-09-11 11:42:46
ryouさま
はじめまして
毛布は自分でカキカキしてからオネムしたのでしょうね

今日も癒されました
りょうちゃん、カワイイです

もう毛布を出されているのですか??

早くローズちゃんとのツーショット見たいです
返信する
Unknown (もちこ)
2009-09-11 11:58:14
ワンちゃんて毛布やらモコモコのマットやら大好きですよね。
りょうちゃんも気持ち良さそうな寝顔してまね。こっちまで幸せな気分になります!

ところで夜寝る時はりょうちゃんも一緒のお布団なんでしょうか??
よくお兄さんに抱っこされて寝てますよね~♪
返信する
Unknown (プレミア)
2009-09-11 12:14:23
毛布の上で気持ちよさそうに ネムネムしている
りょうさんの鼻を、カーソルの人差し指でコチョコチョ。
気持がユルークなりますね。
クロスした手〔前足〕も可愛いです。
返信する
Unknown (ういこ)
2009-09-11 12:47:52
毎日ネムネム・・・こんなに可愛がられてりょうちゃんは幸せですね。短いあんよが可愛いです。
返信する
Unknown (黒幕)
2009-09-11 13:07:00
毛布発明した人にはノーベル平和賞あげちゃう
返信する
ネムネム(-.-)zzZ (ひろタン)
2009-09-11 13:24:23
寝ているりょうはよくお尻が落ちますね(笑)
やっぱりプリプリすぎるのが…

「ん?なに??」と振り返った顔がたまりませんっ〓
りょうはどの角度から見ても本当にかわいいです

私は暑がりなのでまだまだ毛布をかぶる訳にはいきませんが、もっと寒くなり始めたらりょうにはこたつなどどんどんネムネムできるアイテムが増えていきますね~

この冬もりょうのコタツムリ姿を楽しみにしてます
返信する
ネムネム… (さち)
2009-09-11 13:43:21
本当に気持ちよさそうな顔
毛布柔らかいですもんね。
うちの実家のゴンちゃん(雑種)は、タオルすら与えられていません(笑)出身が野良だったからでしょうか
朝晩秋らしくなってきたので、風邪ひかないか心配です。
はみ出したお腹やお尻…冷えないように、気をつけて下さいな
あと、妹さんも
返信する
振り返った、りょうちゃんの顔がハの字! (トマト)
2009-09-11 14:40:22
今日のryouさんと、りょうちゃんのやり取り、何でもない様な、でもryouさんのりょうちゃんに対する思いやりが、たっぷり感じます。微笑ましく、りょうちゃん本当に優しい、ご主人に恵まれて、良かったなぁって、熟思います。りょうちゃん寝姿、どれを取っても、とっても可愛いです。
温かいブログ素敵です!
返信する
毛布 (wataame)
2009-09-11 15:51:19
りょうちゃんの上から見た画像がPUMAみたいになってますねw
返信する
Unknown (いせとる)
2009-09-11 15:53:43
テーブルの下に毛布を敷いたら最強ですかね?(^^b
返信する

コメントを投稿