ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

「ニコニコ動物園(DVD)」貰ったどー!!

2009年09月12日 11時25分08秒 | ペット
 
 りょう 「貰ったどー!」

 先日、発売日よりも一足先に「ニコニコ動物園」のDVDを送って頂きました。

 
 りょう 「さっそく、食べますしょう♪♪」
 私(妹) 「まぁ、落ち着け。」

 りょうも食べたがっているので、早速開けてみる事に…

 
 りょう 「あれ…??」

 DVDを取りだし早速再生してみました。
 そこには、緑たっぷりのローズさんが…!!何だか懐かしい気分です。

 
 りょう 「DVDって食べ物じゃないのぉー!?」

 ようやく大事なことに気付いたりょうでした。



 ★おまけ(可愛いラスト)
  
  DVDのパッケージには、収録されている動物ちゃん達の可愛いラストが描かれています。
  我が家のメンバーもこんなに可愛らしく描いていただけました♪
 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ゛っあ゛)
2009-09-12 11:38:17
DVD収録、あらためておめでとうございます!

イラストも可愛らしく描かれて・・・おや?りょうが若干痩せて描かれてる気が(ry
返信する
Unknown (おんちゃん)
2009-09-12 11:55:11
りょうさん、DVD食べられなくて残念でしたねw

わたしは先日Amazonで予約しました~♪
早く観たいです…楽しみにしています!!
返信する
可愛いですね! (トマト)
2009-09-12 11:58:32
すっかり忘れていました。今週忙しいので、来週早速買って来ます。すみません!
皆可愛いイラストですね!
ryouさん頑張ったご褒美ですね!本当に嬉しい事です。此れからも沢山、ながーく、応援しています。
りょうちゃんも目を細めて喜んでいる様ですね!
返信する
DVD (wataame)
2009-09-12 12:49:51
DVDは食べちゃいけませんよw 動画の方も楽しみにみてます。おとなしいりょうちゃんが走り回って吠えていた動画があったのでビックリしました。
返信する
(*ノ・ω・)ノオオオォォォ (りっちゃん)
2009-09-12 13:16:19
早速届いたんですねヽ(´∀`。)ノ・゜
りょうちゃん嫉妬ですかねw?
パッケージにみんな描いてあるなんて、凄いですね(*´ェ`*)ポッ
私も予約しようかなっww
返信する
Unknown (院長)
2009-09-12 13:17:47
(´)3(`)DVD楽しみですね。

パッケージに描かれていてよかったですね。
返信する
可愛い♪ (mikari)
2009-09-12 15:38:45
本当に可愛いイラストですね♪
きっとみんな喜んでるんだろうなぁ~(^^)
返信する
早速w (トラ)
2009-09-12 16:06:29
早速ニコニコ動物園が届いたのですか。
よかったですね~。
おまけにパッケージにりょうとローズとクリが。
パッケージに三匹が載ってりょうたちうれしいですか?

りょうちゃん、DVDが食べ物ではなくて残念でしたね。
四枚目のてへっと舌を出している様子がかわいいです。
返信する
ご相談 (tonga)
2009-09-12 16:26:09
はじめまして。
急に鳥が飼いたくなり、ペットショップにてワカケホンセイインコのルチノー(黄色)に一目ぼれした者です。
まだ家にお迎えしておらず、店頭にて予約をしましたが、一週間ほど調べてから最終的にお迎えしようと思っております。

セキレイに比べて飼ってらっしゃる方が少なく、情報を集めるのに苦慮しました。
実際に飼ってらっしゃる方にご相談したいとコメントしました。

一番気になっているのは、声の大きさです。
自宅がマンションなので気になります。
ただし、防音設備はあるようで、隣の人の物音は窓を開けない限り全く聞こえないので、部屋を密封すれば人間の騒いでる音程度なら大丈夫です。
実家は一軒家なのでこれもある程度なら可ですね。

ペットショップでの黄色いワカケさんは非常に大人しく、いくら待っても甘えるような声しか出しません。
店員さんによると、まだ大人になっていないので声を出さないだろうと、1~2年して声を出して騒ぎ始める可能性はある、と仰っていました。

将来を考えると若干不安があります。

朝方と夕方に鳴くそうですが、どんな鳴き声でどのくらいの時間鳴くのでしょうか?
また、性格が大人しかったりメスだったりすると少しましなのでしょうか?

突然申し訳ありません。
ブログで返信頂くのも心苦しいので、
メールアドレスも念のため書かせて頂きます。
akatsukiあっとまーくtonbo.sakura.ne.jp(アットマークを@に)
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-12 18:19:54
このご相談って、答えられないでないか?
もしも回答もらったとしても、結果と違う事にもなるだろうし、答えにくくないか?
ましてや生物なんだから、固体差あってなんともいえないでないかしら?
悩むのはわかるけど、相談でなくて、「ローズの場合どうですか?」とかじゃないと答えようないかと。
返信する

コメントを投稿