ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

柴犬りょう分身! 動画

2011年08月12日 10時58分23秒 | ペット
 
 りょう(本体) 「グーグー」
 
 本体が寝たまま顔だけ分身(分裂?)したりょう。

 
 ローズ(本体) 「分身したぜ!」

 
 クリ(本体) 「あらやだ、私の分身ずいぶん丸いわね~。」

 りょうに続き次々に分身して行く愉快な仲間達。


 ↓柴犬りょう分身(ニコニコ動画)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm15285255
  

 ※ 3:15~辺りで聞こえる「ギュエェ”~」みたいな音は、私の(カメラを持っている)手がローズの敏感なニラに
   触れてしまっていた事に対する(ローズの)抗議の声です。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デブクリ (トラ)
2011-08-12 12:22:50
動画を見させてもらいました。

鏡をみて皆の反応をみましたがりょうちゃんはにおいでわかっているかもう一人の自分じゃないとわかったでしょうね。

最後のクリちゃんに角度を変えてデブ化して笑いましたw
クリちゃんが太ったらこうなりますねw
本人それをみて怒ると思いますね。
返信する
りょうちゃんの顔可愛い! (トマト)
2011-08-12 12:31:40
りょうちゃんのアップ丸顔ですごく可愛い顔してますね!タヌキのお父さんにそっくり!
ローズもクリちゃんも皆自分の姿見て,ちょっと太めなんて感じてませんよね!(笑う
ベニコさん自分の顔見て、大きなゲップの様な声出して。思わずエェ!と私が声出しました。あれ普通に鳴いているのですよね!所でベニコさん達ゲップってするのかなぁ?
今日はタオルなしで,クリちゃん指乗せ成功ですね!やった!
返信する
Unknown (つゆも)
2011-08-12 12:34:28
りょうのあご肉~! ((プニョプニョ

ローズの毛並みも大分綺麗になりましたね。
クリばあちゃん飛べるのですか!
初めて知りました(・ω・`)
主さんの飼っている鳥たちは皆羽を切っていないのでしょうか?
ペットショップに行くと鳥たち皆羽を切っているので、
飛べない鳥たちがほとんどなので残念です。

最後に上に居るローズが鏡を間近で見ているのを爆笑しました(笑
返信する
Unknown (haRu)
2011-08-12 13:21:00
こんにちは( ´∀`)
今日も暑いですがりょうさんはぐぅぐぅですね♪
みんなの分身かわいいのですが特にくりさんの分身可愛すぎです!!
動画早速拝見したいと思います♪

あと、昨日のコメント一部抜けてまして、私もよく落として壊す…という意味だったのですが、不愉快な文章にも読み取れてしまい吸いませんでした(´・ω・`)
返信する
Unknown (水なす)
2011-08-12 16:25:50
動画拝見させて頂きました!!
鏡の中の皆様、とっても可愛いですね♡最初のりょうさんのアップ、まるでチワワのようで別犬のようでした。顎肉がプニプニしてお餅のようで気持ち良さそうです♪
ローズさんも鏡には抵抗ないのですね。自分ってわかってるんでしょうね。賢い子です。
鏡の中のクリ様、実物と別の可愛さがあってニヤケました(笑)見た目と性格のギャップがこれだけ激しいなんて・・・でも美人さんなのは間違いないです。
ルリベニさんもひょうきんな仕草で愛嬌タップリ、本当にいつも癒されます。
悩む心も軽くなる素敵な動画です~。ありがとうございました!!
返信する
Unknown (ひよこ)
2011-08-12 17:49:53
動画見ました~
最後の夕焼けバックに佇むローズさん、かっこいいw
返信する
Unknown (one!one!)
2011-08-12 18:29:21
動画、拝見させて頂きました。
皆様は自分の映った鏡の姿をどう思っているんでしょうね。
クリ様のデブ化に思わず笑ってしまいました。
最近、近所の外飼いワンコでりょうさん並みに大人しい白柴?雑種?ワンコ発見しました。
勇気を出してお触りしたり声を掛けてみたりしましたが無反応でした(悲)
返信する
上記7名様 (ryou)
2011-08-12 22:52:29
★トラ様
コメントありがとうございます。
動画見てくださってありがとうございました~。
ネムネムのりょうは、鏡に興味を示す事なくグーグー寝ておりました(笑)。きっと起きていても、スルーされたでしょうね。
クリの分身は、倍以上の大きさに膨れ上がっておりました~。本人もあまりの丸さにちょっと驚いているようでした。

★トマト様
コメントありがとうございます。
5倍鏡のおかげで、丸々のでっかいお顔が撮れました~(笑)。可愛いと言って頂けて嬉しいです音pう
ベニが一番鏡に反応してくれて、じーっと眺めてからゲェ~っと鳴いてました。げっぷみたいな声出してましたね~(笑)。
りょうは良くゲップしてますが、ルリベニ他鳥軍団のゲップは見た事ないです。
今回はタオルなしでクリを指に乗せる事が出来ました~♪

★つゆも様
コメントありがとうございます。
今日もりょうのアゴ肉はプニプニのボヨンボヨ~ンでした♪ローズの頭もお陰さまで元に戻った感じです。
クリは、結構飛べますよ~。でも、お年寄りなので体力的にあまり飛ばないようにしているのかもしれません。
ローズとルリだけは以前(2年ほど前)まで風切り羽を数枚切ってました。でも今は切っていません。
ローズさんに爆笑して頂けて何よりです♪

★haRu様
コメントありがとうございます。
こんばんわ~。今日も物凄い暑さでしたね…。
我が家のペット達の分身可愛いと言って頂けて嬉しいです♪皆あまり鏡には興味を示してくれませんでしたが、ベニだけは自分の分身をじ~っと見つめておりました。
昨日のコメント、ちっとも、これっぽっちも、全く不愉快じゃなかったですよ~。いつも楽しいコメントありがとうございます!!

★水なす様
コメントありがとうございます。
動画見てくださってありがとうございました~。
鏡に映る分身たち、可愛いと言って頂けて嬉しいです♪りょうのアゴ肉は今日もプニプニ絶好調でした~。
ローズさん、鏡は何度か見せた事あるのでもう慣れた感じでした。クリは倍以上に膨れ上がって、実物以上にコロコロでした♪
少しでも、癒しのおすそ分け出来れば幸いです。こちらこそ、いつもありがとうございます!!

★ひよこ様
コメントありがとうございます。
動画見てくださってありがとうございました~。
夕焼けとっても綺麗な紫がかったピンクでした!ローズさんもしばらく空に見とれていました。
そんなローズさん、カッコいいと言って頂けて嬉しいです♪

★one!one!様
コメントありがとうございます。
動画見てくださってありがとうございました~。
皆、鏡の分身を見てどう思ったのでしょうかね。りょうは全く興味ないようでしたが、ベニだけがじぃ~っと鏡の中の自分を見つめておりました。
クリの分身、随分と丸く大きくなってました。私もコロコロのクリを見て笑っちゃいました!
返信する

コメントを投稿