ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

どっち??&クリハウス動画

2008年08月02日 10時10分35秒 | ペット
 
 こちら、クリハウスの内部です。
 かなりボロボロになったため、兄が撤去しようかどうしようか悩んでいました。
 ・・・が、クリの激しい抵抗に合いクリハウスは撤去しない事になりました。

 
 クリ 「今度、私の家捨てようとしたら・・・」

 
 クリ 「噛み潰すわよっ!!」

 クリハウス見た目は、ボロボロですがクリにとってはお城らしいです。


 その頃、ローズは・・・
 
 びしょ濡れになっていました。


 ↓どっち??&クリハウス(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4156102 

 ※前半は、兄とりょうのお遊び、後半は水浴び&クリハウスです。
  最後はローズの吐息でカメラがくもります。




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに)
2008-08-02 10:23:15
お!!1です。
くりちゃんてなんか、長老だけど、見た目だけだと
子どもみたいでかわいい♪
ローズはぬれると細いんですねwww
返信する
ハウス (774RR)
2008-08-02 10:27:10
新作ktkr
クリにとっては住みやすいようにカスタマイズしてるつもりなのかな?

そういやクリも一番懐いてるのは兄なのかな?
返信する
びしょ濡れ (レモン)
2008-08-02 11:07:58
ローズちゃんの変貌に一瞬何が起こったのかとビックリしました(*_*;
クリちゃんのお家ぼろくても居心地良いんでしょうね~人間も鳥も年取ると頑固ですからね(^^)v
りょうちゃん豚さん持って暴れる姿可愛い(*^_^*)
我が家のワンコもアノ体勢で廊下を走ります・・・
テンション高くなるともう誰にも止められません!
りょうちゃん暑くても元気で何よりです♪
返信する
クリちゃんのお城 (ゆっきぃ)
2008-08-02 11:20:02
クリちゃん、激しい~!笑
やっと住み心地が良くなったんだからね!!って言ってるのかな?(*^_^*)
破壊活動じゃなくて、リフォームしてたんですね~。
クリちゃんは、寝る時は巣箱で寝てるんですか?

りょうちゃん、お兄さんに遊んでもらってご機嫌でしたね!おやつのおいしさも倍増でしょう!
ローズ。。。笑
この子は何か分かってておもしろい事をしてるような気がしてなりません。(*^_^*)ぷぷっ。
返信する
ローズw (りっちゃん)
2008-08-02 11:24:08
最後の写真のローズ思わず笑っちゃいましたww
クリハウス秋冬用でしたっけw?半年ぐらいでこんなに((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
にぃに、クリに噛まれてましたね(ι ´ェ`)

りょうちゃん、グルグル回っててかわいかったですwwブタさん可愛そうでしたけど(´;ω;`)ウゥ・・
にぃにの遊び心イイ(゜∀゜)です☆
返信する
Unknown (まろ)
2008-08-02 12:22:46
動画見ました!

アグレッシブなりょう&にぃにのお茶目がウケました。
相変わらずローズはレロレロですね!
返信する
今日も元気一杯頂戴しました! (トマト)
2008-08-02 12:25:15
にぃにの遊び方激しすぎる、でもりょうちゃん、もの凄く楽しそうだった!どっちは全部はずれ? しっかり見ていた様なのに!匂いしなかったのかなぁ!
もうワンコでなくなったのか?それにしても楽しかったです!朝から元気いっぱい、有り難う!クリちゃんの巣あれ位になると,居心地すごく良いのですよね!取り替えも可哀想ですね!最後のローズ、久々のレロレロ可愛!でもレンズが曇って、ローズ体温高い!レロレロ、本当に笑ってしまう仕草ですよね1あぁ~~楽しかったです!
返信する
今日も元気一杯頂戴しました! (トマト)
2008-08-02 12:38:44
にぃにの遊び方激しすぎる!でもりょうちゃん楽しそうだった!それにしても、どっちは全部ハズレ!りょうちゃん、ちゃんとにぃにの手見ていたのに!豚さんは潰れたし、ryouさん残念そうに触っていたのが哀れ!
クリちゃんの巣はすごく居心地が良さそうでしたね!取り変えるのは,可愛そうな気がします。補修をして上げて下さい。クリちゃんの気持ち分かります!
ローズのレロレロ久しぶり!小鳥は体温が高いので,レンズ曇ったのですね。でもレロレロいつ見ても笑ってしまいます。笑いと元気を有り難う!
返信する
二度のコメ済みません! (トマト )
2008-08-02 12:40:59
一回目の投稿反応が無かったので、又書き直したら同じ文が出て来ました。ごめんなさ!
返信する
クリ (トラ)
2008-08-02 13:01:08
りょう二選を外しまくりがおもしろかったですw
鼻でわかりますが、両方ともにおいがついてわかり
づらかったと思います。そして遊んでもらえてよかったですね^^

クリハウスはずいぶんボロボロになれば取り換えたいですが「クリの激しい抵抗」の理由でなしになったのは笑いましたw
ハウスがなくなるまでずっと立てこもるつもりですね。
返信する

コメントを投稿