ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ドライブ

2008年08月03日 11時42分38秒 | ペット
 
 私(妹) 「りょうちゃん、ドライブ行こう!!」
 りょう 「えぇ~。りょうはネムネムですよ・・・・」

 朝食後、ネムネムのりょうを起こして、ちょっとドライブへ行ってきました!


 
 りょう 「ひゃ~。風が気持ちいい♪」

 兄の運転する車(二輪)の助手席に座って風を切るりょう。

 
 りょう 「行け、行けー!!もっとスピード上げろ~!!」

 なかなか気に入った様子でした。

 
 りょう 「今度から、お散歩はドライブにしましょう!!」

 歩かないお散歩を覚えたりょうでした。




最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (美濃国守護稲葉山城城主)
2008-08-03 11:45:25
ウチのワンコはカゴから飛び出して
危なかったなぁ~
りょうはお利巧さんですな!
返信する
Unknown (甘納豆)
2008-08-03 11:49:57
これはかわいい
自転車の荷台に乗せても大人しいんだね
りょちゃんの笑顔から幸せがにじみ出たる様です
返信する
Unknown (ゆっきい)
2008-08-03 11:59:21
りょうちゃんには、この暑さは堪えて体力消耗でしょうから、
楽しいとこどりのお散歩もいいですよね!

でも、そのうち「ちょっとネコネコ公園まで行ってください」とか、
りょうが注文するかもしれない~。笑
返信する
気持ち良さそう! (トマト)
2008-08-03 12:13:23
風を切って走るりょうちゃん、すごく気持ち良さそうですね!ドライブって車かと思ったら二輪でしたか!笑っちゃいました!でもryouさん此れはどの様にして撮影されたのですか?にぃの自転車のスピードかなり速そうですが?ryouさんは車からですか?今日のりょうちゃんの散歩ラクチンでしたね!て言うか、太るぞぉ~!三枚目のりょうちゃんの顔、何とも言えません、初めての表情です。座り方も可愛いです。お~お腹が二段腹!何て可愛いんでしょう!
返信する
Unknown (ばんり)
2008-08-03 12:17:11
おっ!!ドライブか!!と思ったら自転車ww
なるほど、ドライブに間違いはないですね♪

毎日、暑いからりょうちゃんも楽して散歩出来るし
願ったり叶ったりかもねww
返信する
りょうwww (ツージー)
2008-08-03 12:23:04
歩かないともっと太っちゃうよ!!
それにしても後ろの籠に乗るりょうちゃんは可愛いですねvV
返信する
Unknown (まろ)
2008-08-03 12:37:27
りょうさん良いもの?を覚えましたな!
歩かなくなった分、家で遊んでもらいなさい。

しかし、おりこうさんですな。
普通のワンコなら自転車から落ちそうな勢いだとおもうのですが・・・・
返信する
Unknown (ぺけぽん)
2008-08-03 12:50:17
りょうちゃん運動しなさいwにぃに重そうですよw
ryouさんどうやって撮ってるんですか?!

あれ、シマウマさん初登場?
返信する
可愛すぎる~ (あきんこ)
2008-08-03 12:50:36
カゴに入ってるりょうの表情がやばいです笑
可愛すぎる
後ろ足の座り方も最高に可愛い~
町を歩いてて、この自転車が走ってたら振り向いちゃいますね(>▽<)
返信する
びゅ~ん (トラ)
2008-08-03 13:02:53
今回は自転車の籠に乗るりょう、気持ちよさそうで
表情は可愛いですw
このまま籠に乗っての散歩が続くと歩く散歩が
できなくなるかが心配です^^;
運動しないと太りますから。

返信する

コメントを投稿